舞台

帝劇は2025年まで?

投稿日:

となると2023年2024年2025年までは(多分)舞台ができる。

まあコロナの状況にもよるでしょうが・・・。

 

その後に帝劇改築となると、そのあとはできれば光一さんの新作舞台が見たいです。

Endless SHOCKで、まだやりのこしたことはあるでしょうか?

もう十分にやったのではと思います。

 

帝劇のこけら落としのころ、光一さんは50代を迎えようとします。

舞台俳優としては一番いい時期ではないでしょうか?

 

そこで「堂本光一」の作品を作る。

ジャニーさんから離れて。

全く新しい作品を!

もちろんこれまでの経験やスキルを活かしながら。

 

光一さんにとっても今後のことを考える良い時間になるでしょうし。

なによりも、もう自分の道を歩んでほしい!

過去にとらわれずに。

未来を見てほしい。

光一さんの今後の「生きざま」を見せてほしい!!

 

2025年

遠いようで近いような・・・

 

まあ私がそんな日を見られるかどうかはわからないけれども。

 

そんなことを言い出したらきりがないし。

人の運命など誰にもわからないのだから。

とにかく日々をすごしながら そんな未来が来たらいいなあ、と思っています。

 

新たな一歩。夢と冒険に満ちた一歩!

そういう一歩を歩み始めることが「生きる」ということかもしれません。

過去に生きるのではなく

未来の可能性と夢にかける!

そんな風に進んでいけたら素敵ですよね。

 

さあ、何をしていこうかな?

あなたは何をしたいですか?

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

残り8公演‼️by アーサイト‼️

9月30日の振り替え公演だった今日。 カテコでアーサイトとパラモンの声を聞くことができました。 「本当なら今頃はみんなで食事しながらビール飲んでる時間」って。 「でも振り替え公演なのにこんなに来ていた …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …

『Next Stage!!』

”Next Stage ”というのは素敵な言葉ですね。   ここ数日、風邪で寝込んでいたので、なんだか体調ももうひとつ。 今までと違って免疫がない気がして、その代わりに、寝ていました。 それ …

今更ですが井上芳雄さんのことや 「合作」のこと

TBラジオのツイートを発見 こちらです ⇓  ⇓ 【2/27井上芳雄 by MYSELF 番組内容変更のお知らせ】 大貫祐一郎さんが新型コロナ陽性によりお休みになります。井上芳雄さんも大事をとってリモ …

楽しい舞台中なのに・・・・

  ごめんなさい。 我慢できなくなりました。   ジャニーズ事務所の「悪あがき」について。 被害者の方のなかに嘘を言う方がいる、と言う「声明」 これは「誹謗中傷」をさらに増大させる …