舞台

帝劇は2025年まで?

投稿日:

となると2023年2024年2025年までは(多分)舞台ができる。

まあコロナの状況にもよるでしょうが・・・。

 

その後に帝劇改築となると、そのあとはできれば光一さんの新作舞台が見たいです。

Endless SHOCKで、まだやりのこしたことはあるでしょうか?

もう十分にやったのではと思います。

 

帝劇のこけら落としのころ、光一さんは50代を迎えようとします。

舞台俳優としては一番いい時期ではないでしょうか?

 

そこで「堂本光一」の作品を作る。

ジャニーさんから離れて。

全く新しい作品を!

もちろんこれまでの経験やスキルを活かしながら。

 

光一さんにとっても今後のことを考える良い時間になるでしょうし。

なによりも、もう自分の道を歩んでほしい!

過去にとらわれずに。

未来を見てほしい。

光一さんの今後の「生きざま」を見せてほしい!!

 

2025年

遠いようで近いような・・・

 

まあ私がそんな日を見られるかどうかはわからないけれども。

 

そんなことを言い出したらきりがないし。

人の運命など誰にもわからないのだから。

とにかく日々をすごしながら そんな未来が来たらいいなあ、と思っています。

 

新たな一歩。夢と冒険に満ちた一歩!

そういう一歩を歩み始めることが「生きる」ということかもしれません。

過去に生きるのではなく

未来の可能性と夢にかける!

そんな風に進んでいけたら素敵ですよね。

 

さあ、何をしていこうかな?

あなたは何をしたいですか?

 

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

3日後は「プレビュー公演」!

キャストのみなさんのツイートが『舞台稽古』 しかも2幕、とか。 照明、セット、舞台美術が素晴らしい、とか。 「ナイツテイル」の世界はどんな世界なのでしょう? 全員で「世界初」の舞台に挑んでいる、とか。 …

楽しいことが少ないこの頃ですが・・・・光一さんファンの幸せ!!

  光一さんの話題が少なくなくなると元気がでません。 やっぱり舞台で輝いていてほしいですし、舞台が好き、という光一さんが私は大好きです。 若い頃から「ミュージカル」を目指して。 歌も踊りも最 …

嬉しいお知らせ(号泣!)帝劇10月に光一さんの舞台!!

『チャーリーとチョコレート工場』 に光一さんが主演!! 記事はこちら。 堂本光一、ミュージカル『チャーリーとチョコレート工場』で帝劇主演 10月に日本版初演へ とくにここ。 『『SHOCK』シリーズで …

明日は休演日ですが、盛り上がる梅芸!

大澄賢也さん@osumikenyaのInstagram 大阪公演も大盛況です🎉🎉🎉 カンパニージャージ‼️ 光一君の一声で作 …

5月31日! 1900回公演と千穐楽!!

マチネ 1900回公演を1900本のバラでお祝い。 一人1本ずつのバラ、素敵ですねえ!! バラといえば座長。 薔薇風呂も見たいです! で、インスタグラムも更新 おかげさまで1900回公演の幕を開け 無 …