舞台

さて、7月です。「希望の第一歩」へ!!

投稿日:

まず東宝さんのツイート

新曲も』だそうです!!

さらに

 

『公式Instagram』開設!?

フォローしなければ!!(でも、いまだによくわからないInstagram)

 

こちらは『東宝オフィシャルサイト』

ミュージカルナイツテイルinシンフォニックコンサート

未来は、二人の騎士に託された。」って!!

チケット情報もあります。

公式スケジュール&チケット情報

 

全部で13公演。

8/10~8/13 、東京芸術劇場 6公演

8/18~8/22 、東京オペラシティ 7公演

チケットは東宝ナビザーブ、一般販売、FCで。

 

これはかなりの狭き門。

わかってはいたけれども。

コンサートの動画配信希望、有料でも。

もしくはDVD販売熱望。

2020年は悲しい始まりでしたが、これからは「希望」が!!

末来は託された のですから!!

 

あとは『第2波』がどうなるか?

東京ですから。

地方からの参加にはややハードルが高い、かも。

 

 

それにしても、

「ソロコン」もいつか見られそうですし。

「希望」があるって本当に素敵なことですね!!

空に浮かぶハート型の雲。⇑

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

帝劇公演中止!【追記】あり 松本白鷗さん!

井上芳雄さんの舞台も中止になっていますね。 ミュージカル「ガイズ&ドールズ」 一部公演中止のお知らせ   やはり舞台の場合、関係者の健康チェックも厳しそうですし、油断できませんね。 &nbs …

帝劇のポスター!?「ジャニワ」は今日から再開!?

素敵な座長です。 4月5月のチケットをどう狙ったらいいのでしょう?   「ジャニワ」が再開のようですね。 楽しみにしていた方たちにとっては残念ではありますが、再開は嬉しいお知らせです。 コロ …

独立って・・・・選択はいろいろですが・・・。

  例えば二宮くんにしても、「独立」の意味がよくわかりません。 つまりはエージェント契約をしてそれとは別に個人事務所を立ち上げる、ということなのか? それでも「嵐のメンバー」ということは嵐の …

Endless SHOCK以前の舞台SHOCK(今回は長いです)

このごろ、質問されます。 Endless以前のSHOCKってどうでした?って。 Endless になったのは2005年。 それ以前にミレニアムからはじまった舞台があったわけです。 古いファンがよく使う …

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

始まっていましたね。 大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。 1月24日から2月4日の14公演。 2月4日が『大千穐楽』 この後は帝劇での「SHOCK」ですね。 光一さんのインスタグラム・スト …