「SMGO」更新

さらに「SMGO」更新❗️ 6/30

投稿日:

今年の予定には、ソロコンもあった❣️

もうね、その一行だけで嬉しいファン心。

しかも2021年のナイツテイル再演は決まっていた、ですと?

今年はまずコンサートをやって来年の再演につなげる、とのこと。

 

・・・で、実は今年、ソロライブの予定もあった、と。

ナイツテイルコンサートと並行して行われる予定であった、と。

でも今の状況では理想とする「ソロライブ」はできない、と判断し見送ることにした、と。

 

何はともあれ、今できることをしっかり考えてくれる光一さんです。

👏  👏 (拍手!)

 

確かに、できることと出来ない事があって、作品によっても違いますから大変ですが、ナイツテイルコンサートなら、こんな時期でも可能だと思います。

舞台上も密にならずに、楽しむことができますし、なにより、再演の本公演が来年に控えているわけで。

 

”ソロライブ”は、今は見送り。

光一さんの理想のライブができる日まで、待っています!!

 

6月の終わりにこんなに嬉しいお知らせが!!

もうこんな気持ち。

傘はもういらない!

楽しみが待っているから!!

 

 

「SMGO」の更新はなんと今年だけで20回。(間違えていたらごめんなさい)

次のお知らせも待っています。

 

 

 

{まったく余分な追記}

 

・・・調子に乗ってあちらの「UP」となっていた「LF」も何年かぶりで見てしまいました。

「ごはん」食べてました・・・。

まあ、人それぞれ・・・・。







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

”Stay Home” はF1タイヤと一緒に!!

「SMGO」更新です。 Stay Home 中の光一さんは、F1タイヤを愛でているそうで。 「レーシングタイヤはフォルムがたまらんー」って! 「黒さがたまらんー」って! しかも、”タイヤ”との写真付き …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

インスタライブのお知らせ 22日18時!!

座長がいろいろ考えてくれていますね。 Instagram更新されています。 インスタライブ 22日18時から 座長からのメッセージ (途中から) 『22日18時より インスタライブをやらせて頂きます …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …