「SMGO」更新

同じ15日に「SMGO」更新!

投稿日:

更新されていましたね、

15日16時の更新になっています。

トレーニングができていなかったので初の食事制限だとか・・・、

「舞台開幕までにベスト体重にもっていく」とのことです。

 

体重が重いのも困るでしょうが、むしろトレーニングができなかったことのほうが気になります。

舞台に備えて万全の準備をする座長ですが、年末年始と忙しく、いつものようにはトレーニングができなかったのはわかります。

でも年々年齢を重ねているのです。

ちょっとした違和感でもあってほしくはありません。

 

身体のバランスはちょっとしたことで崩れるものです。

 

まだ舞台開幕まで日にちがあってよかったですが、舞台中はルーティーンを大事にしたい座長ですから.

今後は舞台第一にできるように願っています。

 

まだ寒い2月。

身体作りからのスタートはいつものことではありますが、無理なく、かといって力を入れすぎるでもなく

淡々と準備をしていただきたいです。

舞台、楽しみにしています!

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …

SMGO更新!!ありがとう・・・・・

  9月8日23時更新されています。 何度も読み返しました。 「噂は知っていた。恩師と思っていたがその思いもあらためなければならない。」と言うあたりに、いつか発言しなければならない、と考えて …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

SMGO更新!

今しかない、か。 まあ確かにグループの25周年というのは今だけだけれども。   そう言われると、ライブも仕方ないと思うしかない。 LOVE LOVEはきっと見ると思うし。 光一さんはするべき …

「SMGO」更新 8/7 オケ合わせ!

”東京フィルハーモニー交響楽団の皆さんの演奏で歌えるなんて、 一生でこんな贅沢な事もうないのではないでしょうか”   という光一さん。 その喜びと意気込みが伝わってきます。 8月7日はステー …