「SMGO」更新

「ジャニワ」千秋楽!

投稿日:

光一さんの「SMGO」更新されていますね。

27日の千穐楽おめでとう!という内容です。

このステージで見た光景から何を感じたか?

 

それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。

ちょっとジャニーさんみたいな言い方でもあります・・・・・

 

さあ、やっと光一さんの舞台が!!

 

いよいよですね!!

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

関ジャム映像と「SMGO」更新‼️

  『関ジャム』の映像を送っていただいたので見ていたら、「SMGO」が更新されていましたね。 7月30日付の更新で、なぜ少年隊なのか、を説明してくれています。 「まいったネ 今夜」を光一さん …

”SMGO”更新!!

  8月27日付で更新されていますね、 20周年記念掲示板も見てきました、 確かに年に2回なんてこともあったような・・・   でもコロナ禍ではたくさん更新してくれましたよね。 光一 …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …