「SMGO」更新

「ジャニワ」千秋楽!

投稿日:

光一さんの「SMGO」更新されていますね。

27日の千穐楽おめでとう!という内容です。

このステージで見た光景から何を感じたか?

 

それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。

ちょっとジャニーさんみたいな言い方でもあります・・・・・

 

さあ、やっと光一さんの舞台が!!

 

いよいよですね!!

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

1月17日 SMGO更新!

雪がちらついて寒い関西です   SMGO 更新されています。   1月17日といえば関西に住む者にとっては、忘れられない日です。 私も久しぶりにあの日のニュース映像を見ました。 ま …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …

揺れる気持ち・・・・!?

「Endless SHOCK」の上演再開は嬉しいニュースです。 私もお誘いをいただいて30日の劇劇予定があります。 先日このブログにいただいたコメントへのお返事を書きながら、自分の観劇をどうするか、ど …

SMGO更新!!

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。 忙しいのは大歓迎という光一さん。 「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。 相当無理をしていたのでしょうね。 この年末年始も …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …