「SMGO」更新

”SMGO”更新!!

投稿日:

 

8月27日付で更新されていますね、

20周年記念掲示板も見てきました、

確かに年に2回なんてこともあったような・・・

 

でもコロナ禍ではたくさん更新してくれましたよね。

光一さんは、Instagramもそうですが、私たちが光一さんのことを知りたいなあと思う時に更新してくれます。

それが嬉しい。

 

自己満足ではなくて、何が求められているか、というよりも

「伝えたいlこと」をちゃんと伝えてくれる人だと思っています。

 

日経エンタの連載もそうですよね。

この間のInstagramの「嬉しいお仕事」もそうです。

自分が思ったこと感じたことをきちんと伝えてくれる人だから好きなんです。

ファンに媚びるでもなく、甘えるでもなく。

ツンデレ?というわけでもない・・・

何でしょうねえ、この「信頼関係」が嬉しい!!

ああ光一さんだなあ、と思います。

 

ここで思い出したのが「家のかたまり」

(最近聞いていなかった)

まあ、それだけ「コロナ」が遠ざかったということなのでしょうか?

もうあれから3年ですものね。

 

 

 

さあ、もうすぐ9月。

秋が近づいてきますね。

元気を出して頑張ろう!







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …

最近の話題・・・SMGOの更新や、まあいろいろ。

何だかなぁーと思うことの多いこの時期。 SMGO絡みではグループのアルバムが出る、と。 DREAM BOYSも順調である、と。 Amazon prime video でライブがみられる、と。 &nbs …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …

インスタライブのお知らせ 22日18時!!

座長がいろいろ考えてくれていますね。 Instagram更新されています。 インスタライブ 22日18時から 座長からのメッセージ (途中から) 『22日18時より インスタライブをやらせて頂きます …