「SMGO」更新

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

投稿日:2018-12-23 更新日:

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。

 

光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。

 

確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、となっていって、以前は無かったことが起きています。

 

見たければFCに入るべし、ということなのでしょうが、そもそもJ-WEBが有料コンテンツなのですから、その購入?購読?加入?者に対して見られるコンテンツを区別するのは如何なものか!と思います。

 

相変わらずの「手数料」ビジネスにも納得できませんし。

 

転売前提でのFCチケット購入も、対策するでもなく放置しているのは、要するに誰であれ、チケットを購入してくれれば良い、と考えているからでしょうか?

 

光一さんファンの想いなどお構いなし、とまあ、これは昔からですが。

 

ネット解禁とか言ってみても、「解禁」に値するほどのことはしていませんし。

 

もうね、ジャニーズ事務所が嫌い過ぎて、そろそろJ-WEBも解約しようか、と考えています。

 

事務所の問題は、光一さんとは別のこと、とは思うものの、キンキの存続?やら、光一さんの今後の舞台のことなど考えると、むしろジャニーズ事務所が足枷になっていると思えて、やり切れない想いが募ります。

 

光一さんのお誕生日まで、もう少し。

いろんな意味で希望が欲しいです。

来年が光一さんと光一さんファンにとって、良い年となりますように‼️







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

TOBEがコンサート!?「SMGO」の更新も!

  こちらの記事を見ました。 TOBE、初の東京ドームコンサート開催を発表 2024年3月に全アーティストが出演 新会社とTOBE,共に動き出すようですね。2024年に。 しかし「ファン」は …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

「SMGO」更新!座長の気持ち!!

こちらも更新されています。 まさに 『先の見えない難しい状況』 『演者としてはステージでその時を生きるのが使命』 かつ 『”突然の中止”を受け入れることも大切』   座長の思いも、ファンの思 …

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …