「SMGO」更新

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

投稿日:2018-12-23 更新日:

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。

 

光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。

 

確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、となっていって、以前は無かったことが起きています。

 

見たければFCに入るべし、ということなのでしょうが、そもそもJ-WEBが有料コンテンツなのですから、その購入?購読?加入?者に対して見られるコンテンツを区別するのは如何なものか!と思います。

 

相変わらずの「手数料」ビジネスにも納得できませんし。

 

転売前提でのFCチケット購入も、対策するでもなく放置しているのは、要するに誰であれ、チケットを購入してくれれば良い、と考えているからでしょうか?

 

光一さんファンの想いなどお構いなし、とまあ、これは昔からですが。

 

ネット解禁とか言ってみても、「解禁」に値するほどのことはしていませんし。

 

もうね、ジャニーズ事務所が嫌い過ぎて、そろそろJ-WEBも解約しようか、と考えています。

 

事務所の問題は、光一さんとは別のこと、とは思うものの、キンキの存続?やら、光一さんの今後の舞台のことなど考えると、むしろジャニーズ事務所が足枷になっていると思えて、やり切れない想いが募ります。

 

光一さんのお誕生日まで、もう少し。

いろんな意味で希望が欲しいです。

来年が光一さんと光一さんファンにとって、良い年となりますように‼️







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル」in シンフォニックコンサート初日!「SMGO」も!!

  「ナイツテイル」inシンフォニックコンサート初日!! 「SMGO」も更新されていますね。   “コンサートと言っても、ストーリーをしっかり伝えることも大事にしている、と。 コン …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …