覚え書き

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

投稿日:2018-12-23 更新日:

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。

 

光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。

 

確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、となっていって、以前は無かったことが起きています。

 

見たければFCに入るべし、ということなのでしょうが、そもそもJ-WEBが有料コンテンツなのですから、その購入?購読?加入?者に対して見られるコンテンツを区別するのは如何なものか!と思います。

 

相変わらずの「手数料」ビジネスにも納得できませんし。

 

転売前提でのFCチケット購入も、対策するでもなく放置しているのは、要するに誰であれ、チケットを購入してくれれば良い、と考えているからでしょうか?

 

光一さんファンの想いなどお構いなし、とまあ、これは昔からですが。

 

ネット解禁とか言ってみても、「解禁」に値するほどのことはしていませんし。

 

もうね、ジャニーズ事務所が嫌い過ぎて、そろそろJ-WEBも解約しようか、と考えています。

 

事務所の問題は、光一さんとは別のこと、とは思うものの、キンキの存続?やら、光一さんの今後の舞台のことなど考えると、むしろジャニーズ事務所が足枷になっていると思えて、やり切れない想いが募ります。

 

光一さんのお誕生日まで、もう少し。

いろんな意味で希望が欲しいです。

来年が光一さんと光一さんファンにとって、良い年となりますように‼️







-覚え書き
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ミュージカル俳優の中にあって。

こんなツイートを発見しました。 今村眞治さんのツイート 「高橋知伽江、深沢桂子、吉原光夫…と揃うとどうしても『手紙』を彷彿とさせてしまう『DAY ZERO』。ミュージカル俳優の中にあって福田悠太は大変 …

理解できないこと。

このところ伝わってくる一連の堂本剛くんの愚痴は、彼のソロイベントでの発言とか・・。   ドームに立ちたかったのに、「トークショー」等の提案が受け入れられなかったことを愚痴り、それをファンが拡 …

リピートが止まらない・・・幸せの一方で・・・・愕然!

SONGSのリピートが止まらない‼️ この幸せな気持ち。 NHKさんに本当に感謝です。 『ナイツテイル』メドレーを聴きながら、歌詞を確認し、改めてオープニングや牢屋のシーン …

男の背中・・・。

「ナイツテイル」は歌稽古から、『次』のステップへ? 稽古場も変わるとか。 どんどん進んでいきますね。   今日はたまたまNHKを見ていたら、背広?スーツのデザイナーの方が生田斗真くんと出てい …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …