「SMGO」更新

さっそく「SMGO」更新・・・6月17日のストーリー

投稿日:

更新されましたね。

キンキの新曲のリリース日の話ね。

と思って、ま、どうでもいい情報だけれど‥‥、と最初はため息交じりで。

 

ところが、後半は光一さんにとっての『すげぇストーリー』の話。

確かにこのリリース日は偶然に過ぎないと思います。

光一さんが大阪で、ジャニーさんが倒れたと聞いたのが6月18日。つまり6月17日はジャニーさんが元気だった最後の日だった、という話。

 

 

・・・でもね、率直に言いますが、光一さんならジャニーさんのことを曲にしようとは、たぶん思わないのでは?

思いが深すぎてそういうふうには気持が動かないと想像します。

ま、お葬式で回りの状況ばかり見ていたらしい「あちら」だからこそ作れた曲ではないか、と思うのです。

 

そういう曲を出す意味があるのか?と疑問ですが、光一さんが決めたなら仕方がない、と思っています。

私は買いませんが。

 

出すにしても、ジャニーさんが亡くなったことと絡めるしか出しようがない、というか、そういう意味ではこの時期だからこそ出せる曲なのかもしれません。

 

私は、光一さんにとっては、ジャニーさんとのストーリーはまだまだ続いていると思っていて、今後のエンタメの在り方や、今後の「SHOCK」、さらには今後の光一さん自身のことまで、おそらくジャニーさんと話し合っているのではないか、と想像しています。

光一さんにとって『ジャニーさん』は肉体の有無にかかわりなく常にリスペクトできる存在であると思いますから。

 

ただ、そういう話は光一さんの中だけでいい。

外に漏らしてくれなくてもいい。

ファンは勝手に想像しますから。

 

それに、今聞きたいのは、キンキの話でもないし・・・・。

 

 

やっぱりちょっと寂しいかなぁ・・・・・。

6月半ばの梅雨の晴れ間は・・・・。

 

 

最近は白いアジサイをよく見かけます。梅雨空に「白」は似合いますね。

ジャニーさんには・・・・・似合うでしょうか?







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:

関連記事

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …

「SMGO」3/6 更新!!

座長は闘っていますね。 「舞台後」の仕事を「今」している、と。 舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。 そんな状態を無視できない、という座長です!!   そういう思いから何が生 …

さらに「SMGO」更新❗️ 6/30

今年の予定には、ソロコンもあった❣️ もうね、その一行だけで嬉しいファン心。 しかも2021年のナイツテイル再演は決まっていた、ですと? 今年はまずコンサートをやって来年の …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …