「SMGO」更新 映像

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

投稿日:

もう何回リピートしたことか!

「抱き寄せられると 近い ♬

「明日の朝も 自粛するよね ♬

カメラ目線にはならない横顔 💛

目が行ってしまう『二の腕』💛

私自身は仕事があって「自粛」とはいかないのですが・・・。

でもこれを聴くと、笑いと共に元気がもらえます!!

光一さんが家でガラスを拭いたり、片付けをしたり、こういう替え歌を考えたりしていて、安全で元気でいてくれる嬉しさ!

あのロケも当分は無いという安心感。

と同時に、これまでの「近い」シーンを思い出して、今はそんなこともないし、もうこれからも無くなって欲しいと願ったり。

 

『SMGO』も更新されていましたね!

あちらへのフォローもしつつ・・・・、

(でも、この替え歌のための「元歌の歌詞」?と私は思ったりして。

曲は光一さんですから、文句なしですし、もうこの歌詞でリピートするのが幸せです。)

 

前回のインスタライブはあのあと10分くらいしゃべっていた、という光一さん。

「リベンジ」も待っています!!

 

 







-「SMGO」更新, 映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最高!! だれかtoなかい。

登場が光一さんのソロ曲。 ここでまず、大喜び!       そのあとは、嵐の記憶がない、うんうんその通り、とか。 うなづくことがたくさんあって。カウコンも光一さんの司会が …

Instagramの更新・・・上田くんの台本!

更新されていますね。 こちら。 Endless SHOCK-eternal- 皆さんに台本を届け タツヤこと上田竜也さんからメッセージが届きました! #上田竜也   動画ですので上田くんの声 …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

Instagram 場当たり投稿の光一さん❣️

Instagramはこちら。 KNIGHTS’TALE 騎士の話を始めるべく舞台で場当たりを朝からしております 前回の写真がある意味衝撃的だっただけに今回のスッキリした光一さんが素敵です。 &nbsp …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …