「SMGO」更新 映像

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

投稿日:

もう何回リピートしたことか!

「抱き寄せられると 近い ♬

「明日の朝も 自粛するよね ♬

カメラ目線にはならない横顔 💛

目が行ってしまう『二の腕』💛

私自身は仕事があって「自粛」とはいかないのですが・・・。

でもこれを聴くと、笑いと共に元気がもらえます!!

光一さんが家でガラスを拭いたり、片付けをしたり、こういう替え歌を考えたりしていて、安全で元気でいてくれる嬉しさ!

あのロケも当分は無いという安心感。

と同時に、これまでの「近い」シーンを思い出して、今はそんなこともないし、もうこれからも無くなって欲しいと願ったり。

 

『SMGO』も更新されていましたね!

あちらへのフォローもしつつ・・・・、

(でも、この替え歌のための「元歌の歌詞」?と私は思ったりして。

曲は光一さんですから、文句なしですし、もうこの歌詞でリピートするのが幸せです。)

 

前回のインスタライブはあのあと10分くらいしゃべっていた、という光一さん。

「リベンジ」も待っています!!

 

 







-「SMGO」更新, 映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

「SMGO」更新!!

光一さんのSMGOが更新されていますね。   『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』     光一さんの思いが短い一文に込められています。   今夜更 …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …

TOKIOと共に!

JーFRIENDSから始まったカウコン! 同世代ではありますが、キンキはJーFRIENDSでは弟ポジションで、大勢の仲間ができて、本当にたのしそうで。 今振り返っても、楽しかったなあと思います。 リー …