映像

SONGS スピンオフ・バージョン 2月9日放送!!

投稿日:

こちら。

堂本光一×井上芳雄~スピンオフ~

 

ドキュメント映像を中心としたスピンオフバージョンて!

嬉しいですね。

特に「反響が大きかった」と。

うんうん、声が届いているな、と思いました。

きっと東宝さんにも声は届いているはず、と信じます。

 

これからも気持ちを緩めずにどんどん声を届けていきたいですね!!

 

 

2月9日、今から楽しみです!!

 

おっと、その日はもう「SHOCK」が始まっていますね。

そう考えると、初日ももう間もなくだな~と思いますね。

 

初日には縁がありませんが、2月に何とか観劇が叶います。

2019年の「SHOCK」がどのよう変化するのか?

 

久々の内くんが楽しみです!

美波里オーナーにも早くお会いしたいです!

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新 ナイツテイルオフィシャル

こちらです ジョンの音頭のもと、エアビールで乾杯したエアほろ酔いのカンパニーです。 アーサイトとパラモンは、日本語脚本・訳詞を担当し、先日怪我された今井麻緒子さんの松葉杖を持っています。 コロナ禍のも …

2020/3/20「RIDE ON TIME」後編・最終回

一番印象的だったのが21歳最年少座長だった頃の話。 人見知りで、孤独だったと思う、と斎藤さんが言っていましたね。 ふぉーゆーの2人も初期の頃から出ていたとは知りませんでした。 21歳・・・。 確かデビ …

大好きな光一さんがいた!!

こちらです。 情熱 NHKの「情熱 アコースティックバージョン」 何度でも見てしまいます。 まあ光一さんなら なんでもそうなんですけど。 超絶素敵!ちょっととがったこの感じ! 今の若い子にはない魅力に …

ちょっと映画の話。

  映画は「映画館の大画面」で見たいかどうか、と長時間にわたって椅子に座っていることに耐えられるかどうか、で判断します。 以前もう腰が痛くて座っていることが苦痛、という思いをしましたから。 …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …