ラジオ

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

投稿日:

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。

15歳でスタートして、もう40歳!

今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」

と話しています。

ディズニーランドのミッキーの家は11時間待ちの行列だそうで。

「11時間待てますか?」という質問に一言「待てない」と。

コーラは最近飲まないけれども、氷を入れて飲むのが一番おいしいと言っていましたが、

CMをした時に担当の方もそういっていたそうです。

 

月がきれいだった時に、部屋の明かりを消したら、自分の影が部屋にできて、それがエロかった。

そこから「月夜の物語」の話になって、昔の不倫をイメージして作った、と。

 

さらに声帯の話や「八百屋」舞台についてのお話など。

で「月夜の物語」が聴けました。

光一さんの曲って久しぶり。

でも、短すぎる、あっという間でした。

これをソロコンで聞きたい!!踊りと共に!!

 

光一さんのラジオはこちら。

「どんなもんヤ」1/14

 

 

 

今、本屋さんに並んでいる舞台誌は、表紙が三宅健くん。

「SHOCK」会見の模様も載っていますが、まだロングヘアの光一さんです。

自分自身がどれだけ昇華できるか、また2年目の優馬くんの成長が楽しみ、とか、内くんは、「突き抜けたあと」が期待できるので何の心配もない、とか。

次号は光一さんの表紙が本屋さんに並ぶのでしょうね。

 

ところで、その中の一冊にあったのですが、「コウイチ」は17歳?

さすがにその設定には無理がある、と思ったのでした。

「Endless~」以前ならともかく・・・・。

 

1月も半ばを過ぎ、「SHOCK」初日が近づいてきましたね!

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 5/13 「令和」のラジオ?

3月の「SHOCK」千穐楽のあと、みんなで打ち上げをした、という話からスタート。 (・・・・なんだか光一さんの声質が違ったように聞こえるのはなぜでしょう?)   4月1日の「令和」発表時には …

光一さんのラジオ 3/11

まずは武田真治さんの筋肉の話。 光一さんは武田さんの家にも行ったことがあるんですって! 「腕立て伏せ」は腕というよりも、胸筋を鍛えるそうです。   「糖質」を全く摂らない人もいるそうですが、 …

光一さんのラジオ 8/20

まだまだかなり以前の収録のようですね。 リアルタイムで「ナイツテイル」の話とか聞きたいけれども。 井上さんはラジオ生放送だそうで、光一さんに「行ってらっしゃい!」と言われてきた、と話されているとか。 …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんのラジオ 8/5

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。   「公開告白をどう思いますか?」について、 「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」 &nb …