ラジオ

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

投稿日:

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。

15歳でスタートして、もう40歳!

今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」

と話しています。

ディズニーランドのミッキーの家は11時間待ちの行列だそうで。

「11時間待てますか?」という質問に一言「待てない」と。

コーラは最近飲まないけれども、氷を入れて飲むのが一番おいしいと言っていましたが、

CMをした時に担当の方もそういっていたそうです。

 

月がきれいだった時に、部屋の明かりを消したら、自分の影が部屋にできて、それがエロかった。

そこから「月夜の物語」の話になって、昔の不倫をイメージして作った、と。

 

さらに声帯の話や「八百屋」舞台についてのお話など。

で「月夜の物語」が聴けました。

光一さんの曲って久しぶり。

でも、短すぎる、あっという間でした。

これをソロコンで聞きたい!!踊りと共に!!

 

光一さんのラジオはこちら。

「どんなもんヤ」1/14

 

 

 

今、本屋さんに並んでいる舞台誌は、表紙が三宅健くん。

「SHOCK」会見の模様も載っていますが、まだロングヘアの光一さんです。

自分自身がどれだけ昇華できるか、また2年目の優馬くんの成長が楽しみ、とか、内くんは、「突き抜けたあと」が期待できるので何の心配もない、とか。

次号は光一さんの表紙が本屋さんに並ぶのでしょうね。

 

ところで、その中の一冊にあったのですが、「コウイチ」は17歳?

さすがにその設定には無理がある、と思ったのでした。

「Endless~」以前ならともかく・・・・。

 

1月も半ばを過ぎ、「SHOCK」初日が近づいてきましたね!

 

 







-ラジオ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 5/29  さあ、帝劇はあと二日!!

  リットルは筆記体世代です!! 今は大文字の「L」なんですって。これも時の流れ・・・   芳雄さんの番組について。 帝劇のロビーから、というのはあちらからのオファーだったそうで。 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

ラジオ どんなもんヤ! 5/15

  よく言われる「いい匂い」がなんなのかわからない光一さんです。 ミッキーは雨男らしいですが、最近の光一さんは・・・ あまり覚えがないらしい。   SNSの投稿の仕方はおしゃれか? …

まだまだ・・・。Instagram更新も!

  テレビで誰と誰が「共演」とか、事務所を離れるのは誰か、とか、カウコン配信とか・・・ 話題はいろいろありますが、肝心の「社長」はどうなるのでしょう? まあこれまで「ジャニーズ」とは縁のなか …