ラジオ

光一さんのラジオ 3/16

投稿日:

ふつおた。

キンプリの曲について。シンデレラなんとか?

ごめんなさい、「シンデレラガール?」

とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。)

「知り合いのおばちゃん」がキンプリファンだそうで。

いくつになっても「君を守りたい」と言われたい、というそうです。ファンはそうですよね!

 

井上さんがお母さんに怒られた話から、

井上さんの毒舌の裏には「愛」がある、と。

井上さんの舞台「シャボン玉とんだ宇宙(そら)までとんだ」が凄く良かったそうです。

昔の日本のミュージカルでめっちゃ泣けたとか。

私もこれ観たかったんですけど・・・・。

 

食欲、睡眠欲、性欲。

どれが一番ですか?に対して。

性欲が一番、でありたい!!と。

でも「キモーイ」って言われるだろうなあ。

まず食欲・睡眠欲がないと、生きていけないし、その上での話、とも言ってますね。

 

オレファン。

 

携帯の着信音について。

v10のエンジン音が好きなんですね。

セナのときの「ホンダミュージック」も好きだそうで。

ちょっと高めの音ですよね?

v10の音は「ゾウ?」と言われたこともあるそうです。

誰が言ったのか、すこし気になりますが・・・。

フェラーリのクラッチ絡みの音と運転の話。

カッコつけてるわけではなく、そういうクルマの事情がある、という話です。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 3/16

 

ダウンロードして聴いてみてくださいね。

ただし曲はキンキです。

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラジオ11/12と・・・理解できないこと!

ラジオです。 コーヒーの焙煎の話からスタート。 最近美味しい豆をみつけたらしいです。 「SNS」から付き合うことがわからない光一さん。 そこから「パパ活」の話になって・・・・、これ「援助交際」なんです …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 2022年1月10日

収録は昨年のようですが 今年初めてのオンエアです   パンちゃんのこと うちの子ももう年で とおっしゃる光一さん まあ犬年齢としてはそうかもしれませんが 長生きしてください! ファミコンのフ …

光一さんのラジオ 3月7日

いつもラジオを録音して送ってくれるお友達は SHOCKチケット当選したそうです 4月5月公演はもうすぐ 良かったです!   さてラジオです。 プレゼントのやり取りも 時代によって違ってくるの …

光一さんのラジオ 8/7

  ちょっと遅くなりましたが・・・いただきものです。 いつもありがとうございます!!   まずは「検索」の話から。 堂本光一と検索すると? 私は帝劇ではなく他の語句が・・・ まあ人 …