ラジオ

光一さんのラジオ 3/16

投稿日:

ふつおた。

キンプリの曲について。シンデレラなんとか?

ごめんなさい、「シンデレラガール?」

とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。)

「知り合いのおばちゃん」がキンプリファンだそうで。

いくつになっても「君を守りたい」と言われたい、というそうです。ファンはそうですよね!

 

井上さんがお母さんに怒られた話から、

井上さんの毒舌の裏には「愛」がある、と。

井上さんの舞台「シャボン玉とんだ宇宙(そら)までとんだ」が凄く良かったそうです。

昔の日本のミュージカルでめっちゃ泣けたとか。

私もこれ観たかったんですけど・・・・。

 

食欲、睡眠欲、性欲。

どれが一番ですか?に対して。

性欲が一番、でありたい!!と。

でも「キモーイ」って言われるだろうなあ。

まず食欲・睡眠欲がないと、生きていけないし、その上での話、とも言ってますね。

 

オレファン。

 

携帯の着信音について。

v10のエンジン音が好きなんですね。

セナのときの「ホンダミュージック」も好きだそうで。

ちょっと高めの音ですよね?

v10の音は「ゾウ?」と言われたこともあるそうです。

誰が言ったのか、すこし気になりますが・・・。

フェラーリのクラッチ絡みの音と運転の話。

カッコつけてるわけではなく、そういうクルマの事情がある、という話です。

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 3/16

 

ダウンロードして聴いてみてくださいね。

ただし曲はキンキです。

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

光一さんのラジオ 11月15日

ラジオです ナイツテイルの場合 ラジオの収録はスケジュール次第 マネージャー次第だそうです   舞台用の暖簾は劇場によって自前のものが使えないそうですよ。 後輩くんの舞台についても一家言ある …

光一さんのラジオ 8/21

  まずゲームについて。 昔はかなりやっていたそうで。 そんな話をしていましたね、以前にも。   コーヒー豆について。 特にこだわりはないそうですが、地球温暖化は大変! ただし明ら …

(久しぶりの)光一さんのラジオ!!

送っていただきました。 嬉しいです!   YOU TUBEの話からスタート。 でもこれには興味ないかも。 博多座の舞台や行きたい食べ物屋さんなどへの質問もありましたが、 この時点では8月です …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …