映像

Instagram 更新  舞台上の光一さんとバミリ

投稿日:

更新されています。

こちら。

3/15 舞台面をチェック

『2020年3月15日
光一さん打ち合わせで帝劇を訪れ久しぶりに舞台面をチェック
#オケピとの境目長らく人が乗っていないからか浮いている箇所を発見
#打ち合わせの中身はお楽しみに
#EndlessSHOCK

打合わせ?

中身はおたのしみに!?

本当に楽しみです!!

しかも動いている座長の姿が妙に嬉しい!

 

また、

キャストのバミリ紹介

『キャストのバミリ一部を紹介
光一は本番では何のバミリかすぐわかるが、場当たり等地明かりでは、これ何のシーンのバミリだろう?ってなるそうです
#バミリ
#謎のオバケ

 

こうしてアップにしてもらうと先日の「ライブ」ではよくわからなかった形がはっきりわかりますね。

 

Instagramの更新でどれだけ気持ちが和らぐでしょう。

 

なかなか先がみえない状況でも、座長とスタッフのみなさん、カンパニーのみなさんの様子がわかるだけで気持ちは満たされます。

 

エンタメの存在が、どれほど気持ちを豊かにしてくれるか、改めて実感します。

 

普通に観劇に行ける毎日がどれほど貴重であったか、今更ながらよくわかります。

 

そうして、また座長に会いに行ける日を楽しみに待とう、という気持ちが沸いてきます。

 

昨年は自然災害が多い一年でしたが、今年は予想外のウィルス。

地球の悲鳴のようにも思われます。

 

地球の狭さを改めて知ることにもなりました。

デマに惑わされず冷静でいるには何が必要なのか、考えさせられました。

学ぶべきことはなんと多いのでしょう。

そんな日々、座長の姿や「SMGO」の文章にどれだけ慰められることでしょう。

結局はこの人のファンで良かった、とまたしても思うのです。

 

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram更新!『小出し』始まりました(嬉)!!

待望の更新です、 こちら。 knightstale_official プレイバックvol.1 #騎士物語 『#堂本光一 #井上芳雄 #音月桂 #上白石萌音 #岸祐二 #大澄賢也 #島田歌穂 #東京フィ …

Endless SHOCK Instagramさらに更新!

こちら。 endlessshock_official 映画館で本編を見た後で、帝劇のEternal(スピンオフ)をご覧いただけるとより一層お楽しみいただけると思います。 #堂本光一 #EndlessS …

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …

めざましどようび❣️

こちらも、映像を送っていただきました。 ありがとうございます😊 で、プライベートな話。 「バルコニー」を綺麗にしたそうで。 「硝子のお掃除」の流れでしょうか? 外回りの掃除に目覚めた? …

行列のできる相談所!Instagram更新も!

  なんだか久しぶりに楽しい時間を過ごしました。 TVerですけど。 最近のいろいろなことは置いといて。   シンプルに光一さんと井上さんのトークをたのしみました。 美波里さんも小 …