「SMGO」更新

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

投稿日:2020-03-16 更新日:

3月19日までの休演公演について。

振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。

詳細はこちら。

休演公演グッズ通信販売のお知らせ

⇑は「ジャニーズネット」のページです。

帝劇のHPからリンクが貼ってあって、こちらのページに案内されます。

「Endless SHOCK」のグッズはジャニーズの管理?

劇場は東宝さんの管理で、グッズはジャニーズ事務所なのか?

 

・・・・ということはDVDもジャニーズ事務所の管轄なのでしょうか?

だから光一さんのソロ活動関連のものが宣伝されないのと同様に、売れると分かっている舞台のDVDも出されないのでしょうか?

しかも今年は20周年だというのに「予定なし」と言われていましたし・・・・。

 

結局は不信感が増すばかり・・・・。

 

 

舞台の休演によって、出演者ならびに関係者のみなさんは、経済的にも打撃があるはず。

グッズ販売がジャニーズ事務所の管轄ならば、ジャニーズ事務所とタレントの収入にはなっても、舞台関係者にはメリット無しなのでしょうか?

 

なんだかなあ・・・・。

 

という思いは強いです。

 

でもせめてパンフレットは欲しい。

 

たぶん、グッズの購入希望は多いでしょうから、その収益から、「SHOCK」カンパニーのみなさんにも何かできないのでしょうか?

 

グッズの販売申し込みは20日から、となっています。

さて、その20日以降。

舞台はどうなるのでしょうか?

 

まだまだ感染者は増加するばかりで、収束がみえません。

ましてや「終息」はかなり先になりそうな状況です。

まあ、経済的な情勢を考えれば「自粛」は逆に問題ですから、判断は難しいですね。

個人個人の状況も違うはず。

 

発表を待ちたいと思います。

 

 

と書いたあとに光一さんの「SMGO」の15日更新の分を読みました。

「SHOCKは外部が絡んでいるために(グッズ販売は)難しい」そうで、でも「関係者全員がハードルを乗り越えて」実現してくれた、と。

これも光一さんが動いてくれた結果のようですね。

 

光一さんの思いと行動とが形になってゆく。

それはやはりこれまでの実績があるから。

嬉しいことです。

 

・・・・そうなると、自分のこと、たとえばソロコンについても、もっと主張して欲しいと思うけれども。

自分の事となると、どうでしょうね・・・・。

 

 

こちらは、何となく元気をもらった常緑樹。

 

間もなく桜も咲きますね。

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

「SMGO」更新・・・・ですが。

5月30日付で更新されていますね。 (白髪は抜かない方がいいらしいですけど)     緊急事態宣言も6月から解除されるようで。 だんだん生活も戻ってゆくのでしょうか? とはいえ、感 …

「SMGO」更新は25日の食事会について!

岸さんのツイートにあった「食事会」について、「SMGO」で詳しく書いてくれていますね。   岸さんは舞台再開、井上さんは4月からの舞台を控えているので、『細心の注意』を払って最高の時を過ごし …

「SMGO」更新2日目!

こういう楽しみもあるのですね!   今日も続きがある、という喜び。   そして期待にたがわずの長文。   共演のみなさん、太鼓衆、オケのみなさん、アンサンブルのみなさん。 …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …