「SMGO」更新

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

投稿日:2020-03-16 更新日:

3月19日までの休演公演について。

振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。

詳細はこちら。

休演公演グッズ通信販売のお知らせ

⇑は「ジャニーズネット」のページです。

帝劇のHPからリンクが貼ってあって、こちらのページに案内されます。

「Endless SHOCK」のグッズはジャニーズの管理?

劇場は東宝さんの管理で、グッズはジャニーズ事務所なのか?

 

・・・・ということはDVDもジャニーズ事務所の管轄なのでしょうか?

だから光一さんのソロ活動関連のものが宣伝されないのと同様に、売れると分かっている舞台のDVDも出されないのでしょうか?

しかも今年は20周年だというのに「予定なし」と言われていましたし・・・・。

 

結局は不信感が増すばかり・・・・。

 

 

舞台の休演によって、出演者ならびに関係者のみなさんは、経済的にも打撃があるはず。

グッズ販売がジャニーズ事務所の管轄ならば、ジャニーズ事務所とタレントの収入にはなっても、舞台関係者にはメリット無しなのでしょうか?

 

なんだかなあ・・・・。

 

という思いは強いです。

 

でもせめてパンフレットは欲しい。

 

たぶん、グッズの購入希望は多いでしょうから、その収益から、「SHOCK」カンパニーのみなさんにも何かできないのでしょうか?

 

グッズの販売申し込みは20日から、となっています。

さて、その20日以降。

舞台はどうなるのでしょうか?

 

まだまだ感染者は増加するばかりで、収束がみえません。

ましてや「終息」はかなり先になりそうな状況です。

まあ、経済的な情勢を考えれば「自粛」は逆に問題ですから、判断は難しいですね。

個人個人の状況も違うはず。

 

発表を待ちたいと思います。

 

 

と書いたあとに光一さんの「SMGO」の15日更新の分を読みました。

「SHOCKは外部が絡んでいるために(グッズ販売は)難しい」そうで、でも「関係者全員がハードルを乗り越えて」実現してくれた、と。

これも光一さんが動いてくれた結果のようですね。

 

光一さんの思いと行動とが形になってゆく。

それはやはりこれまでの実績があるから。

嬉しいことです。

 

・・・・そうなると、自分のこと、たとえばソロコンについても、もっと主張して欲しいと思うけれども。

自分の事となると、どうでしょうね・・・・。

 

 

こちらは、何となく元気をもらった常緑樹。

 

間もなく桜も咲きますね。

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キンキの【新たな神話】はエンドリの物語?

もう年内のブログ更新はしないつもりでしたが・・・。   SMGOの更新で少なくともキンキについて分かったこと。   もはや、キンキは二人のグループではなく、あちらに合わせた、あちら …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「SMGO」更新! プレビュー公演7/25

ゲネプロ後「SMGO」が更新されましたね! 無事に「ゲネプロ」を乗り切った、と。 ケアード氏から「あなたはモンスターだ」との言葉をいただいた、と。 さらに「ネタバレ」が少々あり。 オープニングを心して …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

JUMPコン?「SMGO」更新??

JUMPコンは光一さんの演出で大好評のようですね。 JUMPファンの方の感想は嬉しいけれども・・・・。 もうJUMP担から降りようと思っていたファンが、このコンがあまりに良くて、降りるのをやめた、とい …