「SMGO」更新

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

投稿日:2020-03-16 更新日:

3月19日までの休演公演について。

振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。

詳細はこちら。

休演公演グッズ通信販売のお知らせ

⇑は「ジャニーズネット」のページです。

帝劇のHPからリンクが貼ってあって、こちらのページに案内されます。

「Endless SHOCK」のグッズはジャニーズの管理?

劇場は東宝さんの管理で、グッズはジャニーズ事務所なのか?

 

・・・・ということはDVDもジャニーズ事務所の管轄なのでしょうか?

だから光一さんのソロ活動関連のものが宣伝されないのと同様に、売れると分かっている舞台のDVDも出されないのでしょうか?

しかも今年は20周年だというのに「予定なし」と言われていましたし・・・・。

 

結局は不信感が増すばかり・・・・。

 

 

舞台の休演によって、出演者ならびに関係者のみなさんは、経済的にも打撃があるはず。

グッズ販売がジャニーズ事務所の管轄ならば、ジャニーズ事務所とタレントの収入にはなっても、舞台関係者にはメリット無しなのでしょうか?

 

なんだかなあ・・・・。

 

という思いは強いです。

 

でもせめてパンフレットは欲しい。

 

たぶん、グッズの購入希望は多いでしょうから、その収益から、「SHOCK」カンパニーのみなさんにも何かできないのでしょうか?

 

グッズの販売申し込みは20日から、となっています。

さて、その20日以降。

舞台はどうなるのでしょうか?

 

まだまだ感染者は増加するばかりで、収束がみえません。

ましてや「終息」はかなり先になりそうな状況です。

まあ、経済的な情勢を考えれば「自粛」は逆に問題ですから、判断は難しいですね。

個人個人の状況も違うはず。

 

発表を待ちたいと思います。

 

 

と書いたあとに光一さんの「SMGO」の15日更新の分を読みました。

「SHOCKは外部が絡んでいるために(グッズ販売は)難しい」そうで、でも「関係者全員がハードルを乗り越えて」実現してくれた、と。

これも光一さんが動いてくれた結果のようですね。

 

光一さんの思いと行動とが形になってゆく。

それはやはりこれまでの実績があるから。

嬉しいことです。

 

・・・・そうなると、自分のこと、たとえばソロコンについても、もっと主張して欲しいと思うけれども。

自分の事となると、どうでしょうね・・・・。

 

 

こちらは、何となく元気をもらった常緑樹。

 

間もなく桜も咲きますね。

 

 

 

 







-「SMGO」更新
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SMGO」更新!座長の気持ち!!

こちらも更新されています。 まさに 『先の見えない難しい状況』 『演者としてはステージでその時を生きるのが使命』 かつ 『”突然の中止”を受け入れることも大切』   座長の思いも、ファンの思 …

「SMGO」更新6/1 “個人的意見本光一”さん

今回は「個人的意見本光一」さんの登場です! ⇑ こういうの好き! 日常の一コマを見せてくれる光一さん、前回のような「SMGO」も大歓迎です。いろいろストレスの溜まる日々をちょっと楽しくしてくれる光一さ …

「SMGO」更新 7/24・・・「一番の親友」

  更新されていましたね。 PCR検査の結果が陰性であったこと、一番の親友の「退所」が発表されたこと。 「ナイツテイルコンサート」の稽古が始まっていること、どんな時も「柔軟に」対応したいと思 …

「SMGO」更新 9/16

更新されていますね。 今年、何回目になるでしょう。 舞台の中止について、今後について、舞台が始まったことについて、などなど、都度更新してくれて・・・・。 座長の気遣いが嬉しいです。 また、今回の観劇を …

10/13. SMGO更新❣️

「筋トレしよっと」 で締められた文章。 いかにも光一さんらしいな、と思います。 みんなへの感謝と、達成感を語ったあと、今後も慎重に行こうと決意して、できることを追求しようとする姿勢。   確 …