「SMGO」更新

SMGO更新!!

投稿日:

1月6日付でSMGOが更新されていましたね。

忙しいのは大歓迎という光一さん。

「ドM体質」と言っていましたが、昨年は体調を崩すことも多かったそうで。

相当無理をしていたのでしょうね。

この年末年始も忙しかったでしょうから、少しでも休めるときは休んでほしいと願っています。

光一さんも40代半ばに迫っていますし、これまで以上に健康管理に気を付けてほしいものです。

 

今年は2か月に及ぶ舞台もあり、まだまだコロナも大変ななか、あまり無理をせずにいて欲しいですが、光一さんのことですからきっと様々な「無理」もしてしまうのだろうと思います。

ファンにできることはいつも言っているように『応援』しかありません。

できる範囲で精いっぱい応援していきましょう!!

 

2023年が光一さんにとって「健康で良い年」だったと言えるような一年になりますように心から祈っています。

化け猫の皆さんも、健康に注意しつつ心の灯をともして今年も元気に頑張りましょう!!

私もまずはあちこち行けるように体力作りに頑張ります!

 

光一さんへの声援がそのまま元気の素。

素敵な2023年に期待しています!!

 

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

「SMGO」3/6 更新!!

座長は闘っていますね。 「舞台後」の仕事を「今」している、と。 舞台の世界は職を失い、保証もない人で溢れている、と。 そんな状態を無視できない、という座長です!!   そういう思いから何が生 …

2019年1月1日 更新‼️

SMGO 更新してくれましたね、しかも文章。 納得の更新でした。   年越しの瞬間はタキツバと一緒だった、というのも良かったです。 「お誕生日おめでとう🎂㊗&# …