「SMGO」更新

10/1 昼公演終演‼️

投稿日:2018-10-01 更新日:

光一さんの鼻声も治っている様子。

SMGOの更新にホッコリして、みなさまのツイートを追いかけていました。

そうしたら、芳雄さんの話が。

「FCイベで芳雄さんに光一さんの
何が一番可愛いいのか?と質問。
『顔‼︎ 顔ですよ!顔』と三段活用で
即答された。」

さらに、

「顔』が好きの話しの後に、
『でもね、長く芸能界で生きてて
とても礼儀正しく、むしろ人より
一歩下がってるくらいに控えめな
所がホントにスゴいと思った』と。

 

こういう話を聞くと、芳雄さんとの出会いに改めて感謝です。

光一さんを間近で見ていただくと、ちゃんと分かってくださるんですよね。

ナイツテイルカンパニーのみなさんと和気藹々なのも、稽古期間から本番の日々を過ごして分かりあえるからこそ。

 

光一さんの初めての外部舞台で、こんなに楽しそうな姿が見られるとは‼️

光一さんも言っていたように、再演ですよね‼️

このキャストで是非とも‼️

 

梅芸での公演は、30日の振り替えを考えると、これで16公演が終了。

休演日明けの水曜日が中日になりますね。

まだ半分ある、とも言えるし、もう半分終わってしまった、とも言えます。

 

幸いなことに、まだ観劇できますので、噂のエミーリオを観たいですし、ザル頭に可能な限りのシーンを叩き込みたいと思います。

とは言え、結局、光一さんを見てしまうということになるファンの性。

まあ、やはり目が足りない❗️と心で叫ぶのでしょう。

 

 

 

明日は休演日。

10月に入って朝晩は気温がかなり下がってきました。

光一さんも、休める時はゆっくり休んでいただきたいです。

 







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

”SMGO”更新!5/21

更新されています。 『忙しくなるはず』だった2020年夏。 今までとは違ったやり方で形にできないか、と、話しあい中だそうで。   「ナイツテイル」のメンバーと「リモート」での話し合い、という …

「SMGO」更新!!

8月30日付で更新されていますね! SHOCKとDRAEM BOYSを行ったり来たり・・・。 後輩くんたちが頑張っているようで。 「SHOCK」も順調とか。 で。 『あれとこれとあれとあれとあれとあれ …

SMGO更新!「DREAM BOYS」の世界の基盤を作る!

「SMGO」が更新されています。   「DREAM BOYS』について。 ジャニーさんは、出演者によって、ストーリーを変えていたけれど、自分は、まず、作品の世界の基盤を作りたい、と。 キャス …

「ジャニワ」千秋楽!

光一さんの「SMGO」更新されていますね。 27日の千穐楽おめでとう!という内容です。 このステージで見た光景から何を感じたか?   それが彼らの今後を(たぶん)左右するのでしょうね。 ちょ …

そうして『SMGO』更新!!5月21日12:00

全文引用したいくらいに 光一さんの気持ちが溢れています。   でもこれ有料コンテンツなので・・・ ちょっとニュアンスだけ。 ↓  ↓ 今日の再開を想定していた、と。   誰よりも本 …