「SMGO」更新

おそくなりましたが”SMGO”更新!!

投稿日:

10月24日付。30時間以上起きている、と。

「有意義で充実」なによりです!!

 

一方Instagramでは髪を切った。と。

 

・・・・「冬眠」はどこへ行った?

 

冬眠?寝袋で睡眠中のイラスト | かわいい無料イラスト素材

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:

関連記事

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

SMGO更新!

コロナ禍にあって、座長はいろいろ考えてますね。 陽性者がいても、対処できる、その方法を考える、 けれどもまずは安全をチェックする。 観客の安全、キャストの安全。 幸い休演日もあってよかったです、 これ …

朝は晴天・・・だったのですが・・・・SMGOにインスタ?

12月28日朝10時頃は晴天でした。 六甲の山並みが美しい青空。 ところがこの後は曇り空で、寒さもそれなりに。   しかも、みなさま、”ジャニーズ WEB”のアプリはちゃんと機能 …

さっそく「SMGO」更新・・・6月17日のストーリー

更新されましたね。 キンキの新曲のリリース日の話ね。 と思って、ま、どうでもいい情報だけれど‥‥、と最初はため息交じりで。   ところが、後半は光一さんにとっての『すげぇストーリー』の話。 …

これから・・・・!?Instagram更新、SMGOも!

  まだわかりませんが、東山さんが社長を辞めたのは良かったと思っています。 やはり今後は『プロ』に任せるべきでしょう。 光一さんのためには、東山さんが退いたことは良かったとも思います。 これ …