「SMGO」更新

[SMGO」も更新!4/9 17:00 も~追いつかない・・・・・

投稿日:

更新されていました。

初日舞台直前の更新ですね。

稽古は大変だったようですが、カンパニーの「士気」は高いとか。

これぞ信頼のカンパニーですね!!

 

今夜の「会見」も気になりますし、Eternalも気になります。

さらに

Instagramも更新されてました。

昨日の初日ですね。

 

なんだか「順不同」ですね!

またのちほど・・・。







-「SMGO」更新
-, , , ,

執筆者:

関連記事

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

J-WEBは月額課金の有料コンテンツですけど・・・・

このところ、FC会員限定コンテンツが増えた気がしています。   光一さんの『SMGO 』も、写真の分はFC限定になっていましたね。   確か光一さん以外の人のも時々FC会員限定、と …

「SMGO」更新8/21 ・・・ 明日千穐楽!

こちらも更新されていましたね。 『劇場とは違う音の環境にも段々慣れてきた』と書かれています。   さらに、 『ナイツテイルの世界はやればやるほど発見があり・・・』とも書かれていて。 そういう …

SMGOに思う・・・「堂本光一」さん!

更新されていましたね、   人生を変えた人との出会い、 「自分の人生を変えてくださったかた」という言い方をする光一さんが大好き!! 光一さんの文章は飾っていないのに、ちゃんと美しく言葉を選ん …

休演公演のグッズ通信販売!!・・・と「SMGO」更新!

3月19日までの休演公演について。 振替ができない公演の場合、グッズが通信販売されるそうです。 詳細はこちら。 休演公演グッズ通信販売のお知らせ ⇑は「ジャニーズネット」のページです。 帝劇のHPから …