「SMGO」更新

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

投稿日:

12月10日付で更新されています。

DREAM BOYS 初日。

稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。

また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。

後輩くんたちの頑張る姿は美しい、とも言っている光一さんです。

先輩の、後輩くんたちへの愛が感じられる言葉です。

ま、私は後輩くんたちには、それほどの愛はないので、申し訳ないですが。

この時期、帝劇での舞台は、観客もキャストもスタッフさんも心配ですね。

 

無事に二ヶ月の公演ができますように!

とは言え、東京の感染者の増加があまりに多いので、やはり気がかりです。

年末年始は無事に過ぎるのか?

さらに感染者が増えるのではないか?

とにかく、光一さんの無事を祈っています。

 

 

{追記}

こんな記事を発見。

KinKi Kids解散の日は遠くはないのか 堂本光一と堂本剛、ビジネスライクだけではないパートナー関係

気になったのはメリーさんが言ったという言葉です。

「かねてから取り沙汰されている、KinKi Kids解散説。12月6日には日刊大衆が「ジャニー氏の姉のメリー喜多川名誉会長が“キンキも来年終わる”とごく近い芸能界の関係者に語った、という話が聞こえてきている」と業界内でまことしやかに囁かれていることを掲載した。

同記事ではKinKi Kids両名が解散を否定していることも記しつつ、今年6月に思い入れの深い42枚目のシングル「KANZAI BOYA」(作詞、作曲:堂本剛)をリリースしたことで区切りがつき、「剛の中でジャニーズ事務所内でやるべきことはすべてやりつくしたのではないか、ともささやかれている」とした。」

⇑ これは「日刊大衆」に掲載されたらしい記事の後追いのような内容です。

が、メリーさんが語った、というところに若干興味を持ちました。

真偽のほどはわかりません。

こちらのニュースもありますし。

KinKi Kids、クリスマスイブと元日に配信ライブ

この配信絡みの、話題作りの可能性もあります。

 

私としては特に言いたいことはありません。

ただこういうこともある、ということをいちおうここに記しておきます。

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

帰宅してみたら、20日の公演中止と!!

再開と言ってみたり中止になったり・・・。 なんのこっちゃ!!   と思いましたが、正直なところホッとしました。 他の公演も含めて何故再開? しかも専門家会議の結論を待たずに再開の発表。 一日 …

SMGO更新!1/15

更新されましたね。 座長は舞台の初日に向けて、また映画の上映に向けて、頑張っている様子。 ただ、出演者は最小限に、稽古のスケジュールもかなりタイトになった、と。 いろいろな対策を考えているのがよくわか …

「Endless SHOCK」中止期間延長のお知らせ・・・instagramより

お知らせが届きました。 中止期間の延長 ⇓  ⇓ お客様各位 『Endless SHOCK』中止期間の延長および 払い戻し対応の実施について 平素より東宝演劇公演にご愛顧賜りまして、誠に有難うございま …

SMGO更新!!ありがとう・・・・・

  9月8日23時更新されています。 何度も読み返しました。 「噂は知っていた。恩師と思っていたがその思いもあらためなければならない。」と言うあたりに、いつか発言しなければならない、と考えて …

SMGO更新‼️ えっ⁉️ 週末にインスタライブ❓

「SMGO」更新されていますね‼️ あの動画の反響に驚いた、と。 こちらも驚きましたけどね。 光一さん、最高やわ‼️と💕 こんな …