「SMGO」更新

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

投稿日:

12月10日付で更新されています。

DREAM BOYS 初日。

稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。

また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。

後輩くんたちの頑張る姿は美しい、とも言っている光一さんです。

先輩の、後輩くんたちへの愛が感じられる言葉です。

ま、私は後輩くんたちには、それほどの愛はないので、申し訳ないですが。

この時期、帝劇での舞台は、観客もキャストもスタッフさんも心配ですね。

 

無事に二ヶ月の公演ができますように!

とは言え、東京の感染者の増加があまりに多いので、やはり気がかりです。

年末年始は無事に過ぎるのか?

さらに感染者が増えるのではないか?

とにかく、光一さんの無事を祈っています。

 

 

{追記}

こんな記事を発見。

KinKi Kids解散の日は遠くはないのか 堂本光一と堂本剛、ビジネスライクだけではないパートナー関係

気になったのはメリーさんが言ったという言葉です。

「かねてから取り沙汰されている、KinKi Kids解散説。12月6日には日刊大衆が「ジャニー氏の姉のメリー喜多川名誉会長が“キンキも来年終わる”とごく近い芸能界の関係者に語った、という話が聞こえてきている」と業界内でまことしやかに囁かれていることを掲載した。

同記事ではKinKi Kids両名が解散を否定していることも記しつつ、今年6月に思い入れの深い42枚目のシングル「KANZAI BOYA」(作詞、作曲:堂本剛)をリリースしたことで区切りがつき、「剛の中でジャニーズ事務所内でやるべきことはすべてやりつくしたのではないか、ともささやかれている」とした。」

⇑ これは「日刊大衆」に掲載されたらしい記事の後追いのような内容です。

が、メリーさんが語った、というところに若干興味を持ちました。

真偽のほどはわかりません。

こちらのニュースもありますし。

KinKi Kids、クリスマスイブと元日に配信ライブ

この配信絡みの、話題作りの可能性もあります。

 

私としては特に言いたいことはありません。

ただこういうこともある、ということをいちおうここに記しておきます。

 







-「SMGO」更新
-, ,

執筆者:

関連記事

10/18更新 「SMGO」 Dream Boysについて

そろそろ更新か、と思っていました。 このところ、光一さんが自身の言葉で演出の意図などを話してくれるのはとっても嬉しいです。   今回については、昨年の経験を踏まえて、「幕が開いたそのとき、お …

待望の更新「SMGO」!!

7月10日の更新ですがなんと1月3日以来!! まあ、年に2回も更新してくれるのも嬉しいことですが。 やっと光一さんの「今」を光一さんの言葉で知ることができて幸せです!!   「間に合うのか? …

「読売新聞」ジュニア記者の感想!・・・その一方で・・・。

読売中高生新聞では、「SHOCK」特集をしてくださいましたが、その時のジュニア記者の皆さんの感想がオンラインで紹介されています。   こちらです。 特別編「Endless SHOCK」をジュ …

「SMGO」も連日の更新 しかも写真付き!!

3月15日に続いて16日付で更新されていますね。 Instagramにアップされていた舞台上の座長。 楽屋にも行ったのですね。 中止以来の楽屋は「あの日のまま」で、当然ながら暗かった、と。 &nbsp …

「SMGO」更新!!5/3

そろそろ更新かな? と思ってはいたのですが・・・ 「怖え」声みたいなの? には気づきませんでした。 ・・・なるほど・・・・。     で、 こういうことをこの時期に言ってくれる人だ …