「SMGO」更新

「SMGO」更新!!

投稿日:2019-07-11 更新日:

光一さんのSMGOが更新されていますね。

 

『・・・この羽根で羽ばたかせていただいた・・・』

 

 

光一さんの思いが短い一文に込められています。

 

今夜更新されたJーWEBは様々ですが、もちろん更新していない人もいます。

 

誰の思いがどう、と比べられるものでもありません。

 

長文を綴っている人もいます。

それぞれに、今、言いたいこと書きたいこともあるでしょう。

 

 

ただ私は、光一さんのファンですから、光一さんの文章から、深い感謝と今後の決意を読み取って、これからも光一さんを見守り続けようと思うだけです。

 

光一さんらしい更新で嬉しかったです。

 

 

ありがとうございます‼️

 

 







-「SMGO」更新
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

[SMGO」も更新!4/9 17:00 も~追いつかない・・・・・

更新されていました。 初日舞台直前の更新ですね。 稽古は大変だったようですが、カンパニーの「士気」は高いとか。 これぞ信頼のカンパニーですね!!   今夜の「会見」も気になりますし、Eter …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

SMGO更新!DREAM BOYS 初日!

12月10日付で更新されています。 DREAM BOYS 初日。 稽古時間は短かったけれどもみんな頑張った、と。 また、お客さんの協力がなければ舞台はできない。皆さんの協力に感謝、とも。 後輩くんたち …

「スッゲーー嬉しい」SMGO更新‼️

光一さんの更新! 前半はいかにも光一さんらしく、ストレートな更新で、「スッゲーー」という表現も含めて嬉しかったのですが・・・・。   「さて」からの後半は、丁寧に説明してくれているものの、光 …

リピートが止まらない!!「家のかたまり」

もう何回リピートしたことか! 「抱き寄せられると 近い ♬」 「明日の朝も 自粛するよね ♬」 カメラ目線にはならない横顔 💛 目が行ってしまう『二の腕』💛 私自身は仕 …