ジャニーズ

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

投稿日:

 

7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。

 

とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかりました。

 

そのような真偽の分からない興味本位の報道はともかく、ジャニーズ事務所の公式発表の記事がありましたので、まずはこちらをご覧いただければ、と思います。

 

ジャニー喜多川さん死去

 

こちらにジャニーズ事務所の「ご報告」全文が記載されています。

 

この文章によればジャニーさんは「子供たち」に囲まれて永眠することができたようで・・・・。

 

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

ジャニーさんは光一さんを見出し、さらに「舞台」へと誘ってくださった方。

光一さんにとっては、目標でもあった方。

褒めてくれない方であったけれども、ちゃんと認めてくださっていた方。

 

光一さんにとっても喪失感は大きいだろうと思います。

 

 

ジャニーさんが最も力を入れていた舞台は、9月に帝劇での「DREAM BOYS」梅芸での「Endless SHOCK」があります。

光一さんと岸くん、二人の座長が舞台を牽引してくれることでしょう。

 

 

未来のことはまだわかりませんが、ジャニーさんが目指した「エンタテイメント」は光一さんや他の人たちによって受け継がれてゆくでしょう。

 

それは一朝一夕にできるものではなく、長い年月をかけて本物へと育ってゆくのだろうと思います。

 

ジャニーさんの蒔いた種は淘汰されて本物だけが残り、さらに進化してゆくでしょう。

 

そういう未来を信じたいと思っています。

 

ジャニーさんご苦労さまでした。

 

私たちを光一さんに会わせてくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

秋晴れの朝に!!

10月18日。 秋晴れの朝です。 昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。   私自身はその発言を把握してはいないのですが …

ジャニーズ事務所も変化の時ですが・・・・。

穏やかながら納得の記事。   こちら、 圧力報道への対応に疑問   まあ、いつものことではありますが、責任者が出てこない、文書のみの対応で、なおかつ非を認めない、世間を舐めた対応で …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

中居くんと・・・・。

CDTVでの中居くんとのツーショット映像、 Twitterで見せていただきました。 「SMAP」の名前も出す光一さん。 生放送で普通に発言するこういうところが好きです。   事務所を退所した …