ジャニーズ

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

投稿日:

 

7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。

 

とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかりました。

 

そのような真偽の分からない興味本位の報道はともかく、ジャニーズ事務所の公式発表の記事がありましたので、まずはこちらをご覧いただければ、と思います。

 

ジャニー喜多川さん死去

 

こちらにジャニーズ事務所の「ご報告」全文が記載されています。

 

この文章によればジャニーさんは「子供たち」に囲まれて永眠することができたようで・・・・。

 

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

ジャニーさんは光一さんを見出し、さらに「舞台」へと誘ってくださった方。

光一さんにとっては、目標でもあった方。

褒めてくれない方であったけれども、ちゃんと認めてくださっていた方。

 

光一さんにとっても喪失感は大きいだろうと思います。

 

 

ジャニーさんが最も力を入れていた舞台は、9月に帝劇での「DREAM BOYS」梅芸での「Endless SHOCK」があります。

光一さんと岸くん、二人の座長が舞台を牽引してくれることでしょう。

 

 

未来のことはまだわかりませんが、ジャニーさんが目指した「エンタテイメント」は光一さんや他の人たちによって受け継がれてゆくでしょう。

 

それは一朝一夕にできるものではなく、長い年月をかけて本物へと育ってゆくのだろうと思います。

 

ジャニーさんの蒔いた種は淘汰されて本物だけが残り、さらに進化してゆくでしょう。

 

そういう未来を信じたいと思っています。

 

ジャニーさんご苦労さまでした。

 

私たちを光一さんに会わせてくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

一日遅れの「ジャニーズカウコン」と・・「挨拶」・・!?

You Tube   で一日遅れのカウコンを観ました。 まずは「デビュー曲メドレー」からでしたが。 出ましたよ「硝子の少年」 また年明け後はヒットメドレーで「全部抱きしめて」 ・・・・何でしょうね、こ …

”ジャニーズ”カテゴリーの今後?

ちょっと興味を持った記事がありました。 こちら。 滝沢秀明の限界?古参ジャニオタが「EXILE化」と「帝国崩壊」にNO!   まあ、どうでもいいような内容ではありますが、興味深いのは、ジャニ …

思い出すのはピカイチのクリスマスツリー!!

あれから四半世紀‼️ ピカイチのクリスマスは何度見てもホッコリします。 山に木を切出しに行って、運んできて、飾り付けまで。 まず「チェーンソー」の資格を取ってからのスタート …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

7/31 「SMGO」更新!!「DREAM BOYS」台本修正に演技指導!?

  ・・・・「演者たちに合わせて手直ししてきた」作品を…破綻した部分を修正し、演者が疑問を感じることなくその作品を生きられるようにする・・・と。 確かにちゃんと考えれば「疑問だらけ」ですから …