ジャニーズ

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

投稿日:

 

7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。

 

とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかりました。

 

そのような真偽の分からない興味本位の報道はともかく、ジャニーズ事務所の公式発表の記事がありましたので、まずはこちらをご覧いただければ、と思います。

 

ジャニー喜多川さん死去

 

こちらにジャニーズ事務所の「ご報告」全文が記載されています。

 

この文章によればジャニーさんは「子供たち」に囲まれて永眠することができたようで・・・・。

 

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

ジャニーさんは光一さんを見出し、さらに「舞台」へと誘ってくださった方。

光一さんにとっては、目標でもあった方。

褒めてくれない方であったけれども、ちゃんと認めてくださっていた方。

 

光一さんにとっても喪失感は大きいだろうと思います。

 

 

ジャニーさんが最も力を入れていた舞台は、9月に帝劇での「DREAM BOYS」梅芸での「Endless SHOCK」があります。

光一さんと岸くん、二人の座長が舞台を牽引してくれることでしょう。

 

 

未来のことはまだわかりませんが、ジャニーさんが目指した「エンタテイメント」は光一さんや他の人たちによって受け継がれてゆくでしょう。

 

それは一朝一夕にできるものではなく、長い年月をかけて本物へと育ってゆくのだろうと思います。

 

ジャニーさんの蒔いた種は淘汰されて本物だけが残り、さらに進化してゆくでしょう。

 

そういう未来を信じたいと思っています。

 

ジャニーさんご苦労さまでした。

 

私たちを光一さんに会わせてくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

ジャニーズの今後⁉️

「今後」というのか、これから、というのか。 まあ、つまりは、後輩くんたちに、全く興味が持てない、という事なんです。 このところ、休養もしつつ、結構テレビも見ているのですが。   名前だけは知 …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

ジャニーさんをうしなった ことの大きさ!

滝沢くんの退社 キンプリの分裂。   全ての大元はジャニーさんを失ったこと。   私に言わせれば、 ジャニーさんを失なっても尚「ジャニーズ事務所」が存続したことが問題だったと思って …

『安心』の代償??

今更ではありますが・・・。 まあちょっとだけ言いたいことが・・・。   7月のKinKiシングルリリース発表、さらには光一さんの「来年は25周年」発言、この2つを根拠にKinKiは安泰だとG …