ジャニーズ

ジャニーさん死去 事務所の公式発表‼️

投稿日:

 

7月9日ジャニーさんが亡くなったという発表がありましたね。

 

とほぼ同時に、さまざまな報道があり、今後のジャニーズ事務所についての関心の高さ、というのか、興味のありかがわかりました。

 

そのような真偽の分からない興味本位の報道はともかく、ジャニーズ事務所の公式発表の記事がありましたので、まずはこちらをご覧いただければ、と思います。

 

ジャニー喜多川さん死去

 

こちらにジャニーズ事務所の「ご報告」全文が記載されています。

 

この文章によればジャニーさんは「子供たち」に囲まれて永眠することができたようで・・・・。

 

ジャニーさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

ジャニーさんは光一さんを見出し、さらに「舞台」へと誘ってくださった方。

光一さんにとっては、目標でもあった方。

褒めてくれない方であったけれども、ちゃんと認めてくださっていた方。

 

光一さんにとっても喪失感は大きいだろうと思います。

 

 

ジャニーさんが最も力を入れていた舞台は、9月に帝劇での「DREAM BOYS」梅芸での「Endless SHOCK」があります。

光一さんと岸くん、二人の座長が舞台を牽引してくれることでしょう。

 

 

未来のことはまだわかりませんが、ジャニーさんが目指した「エンタテイメント」は光一さんや他の人たちによって受け継がれてゆくでしょう。

 

それは一朝一夕にできるものではなく、長い年月をかけて本物へと育ってゆくのだろうと思います。

 

ジャニーさんの蒔いた種は淘汰されて本物だけが残り、さらに進化してゆくでしょう。

 

そういう未来を信じたいと思っています。

 

ジャニーさんご苦労さまでした。

 

私たちを光一さんに会わせてくださって、ありがとうございました!!

 

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

梅芸 中日!!

大阪公演も折り返し。 やっぱり寂しい気がする10月です。 光一さんが楽しそうなのは嬉しいけれども。     「ナイツテイル」で素晴らしいカンパニーに出会えて、何より芳雄さんとともに …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …

カウントダウンは東京各地からの生放送??

大晦日のジャニーズカウントダウンはコンサートではなく、都内各地からの「生放送」?? 記事はこちらです。 フジテレビ今年大晦日も「ジャニーズカウントダウン」生放送 都内各地で11組がライブ   …

しばらくは「静観」と思っても気になること・・・!

KinKiに解散という道があるのかどうか、新曲が出るということですし、そもそも事務所が解散を認めるのか?と言う疑問があります。 何しろ「新たな伝説」でしたっけ? いや「新たな神話」でしたね、それが始ま …

「ジャニーズ事務所の圧力」報道とその後!

NHKニュースで「Jジャニーズ事務所の圧力」について報道されましたね。 こちら。 元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委   これに対して事務所の弁明が一部報道機関によ …