ジャニーズ

秋晴れの朝に!!

投稿日:

10月18日。

秋晴れの朝です。

昨日、ツイッターを眺めていたら、怒りというのか、呆れたというのか、何かあちらの発言に対しての感想がいろいろ。

 

私自身はその発言を把握してはいないのですが、楽しい事のあとに、必ずでてくる嫌な言葉は散々経験してきたこと。

 

言葉のみならず、たとえば葬式ごっこのような行為には断固抗議するべきだと思いますが。

もう、あちらの愚痴や泣き言にはうんざりですし、それを受けてこちらが不愉快な気持ちになるのも御免です‼️

 

せっかくの光一さんの更新や、素敵な大千穐楽の空気を、あちらのために台無しにしたくはありません‼️

 

もう、つまらない愚痴や泣き言は無視でいいのでは?

どうせ、それしか言えない人ですし、今さら変わるはずもありません。

あちらに関わっている時間がもったいないです。

ハガキでもメールでも、ナイツテイル再演要望を出す方が有意義でしょう‼️

 

せっかくの光一さんの周りの美しい光景を、美しいまま味わいたいです。

あんな人に気持ちを乱されずに。

 

光一さんの未来を想いながら、何ができるのか考えたい、と思っています😃







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『新たなKinKi Kids神話が始まります』ってさ!?

こちらが「御用達」女性自身の記事。 KinKi新曲異色のコラボ!坂本真綾作詞で“新たな神話”スタート   さすがに「御用達」だけあって、公式サイトの文言まで紹介しています。 ⇓  ⇓ ジャニ …

手作りキャップ? ~「音楽の日」の光一さん~

光一さんが、手作りのキャップでジャニーさんを偲んでいた?   記事はこちら。 堂本光一、ジャニーさんキャップを手作り?   この「音楽の日」はGでの出演でもあり、見ていませんでした …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

個人名で商標登録は、事務所の忖度⁉️

関連

ジャニーズジュニア 22歳定年制??

こんな記事が。 ジャニーズJr.に「22歳卒業」制度、「デビューが大前提」として23年3月末から適用   昔は「ジュニア」と言ってもそれほど多くはありませんでした。 人気のジュニアが事務所を …