ジャニーズ

えっ❗️ なにわ男子⁉️

投稿日:

私の若い友人は、嵐ファンだったのですが、今では「なにわ男子」にはまっているらしいです。特に、みちえだくん?

ドラマに出ている可愛い子がいるようです。

 

「演技も上手いし、良いわ、良いわ〜!」と大絶賛!

「ふ〜ん」と反応が薄い私に、

「そもそも”なにわ男子”知ってます?」

と、もっともな問いかけ。

「名前だけはね〜。」

で、説明してくれるのですが、7人組で、名前からもわかるように関西ジュニアらしい。

「ってことは関ジャニの弟分?まあ光一くんと縁がないわけでもないか・・・」とも思うのですが。

説明されても、興味が沸かない・・・。

かつて「人間・失格」で『留加』に出会ったときのような衝撃はもう味わえないのかも、と思い、それでいい、とも思うのですが・・・。

 

今、彼女はあの時の私のような衝撃を味わっているのだろうか?

それはそれで素敵なこと、と思います。

考えてみると、あれからもう20年以上。

長く光一さんファンを続けていられるのは幸せなこと。

舞台もソロコンもあって、ファンとして幸せを感じる時をたくさん過ごしてきました。

これも光一さんの「この世界に生きる」覚悟があったからこそのスキャンダル無しの年月のおかげかもしれません。

ファンとして大好きな人を長く応援できて、舞台やコンサートに行けるのは嬉しいことです。

解散するグループ、活動休止、メンバーの退所、さまざまな変化があります。

光一さんにしても、今後はまだわかりません。

ただ、なんだかんだ言っても幸せな日々をもらいました。

今後も、ついてゆくでしょう。

いろいろあっても出会ってよかった!!

次のコンサートを待っていますよ!!

 

こんな気持ち!

 







-ジャニーズ
-, , , ,

執筆者:

関連記事

ジャニーズ⁉️

さて、16日は休演日。 光一さんの1800回がやはり注目されていて、連日さまざまに報道されているのは、嬉しいことです。 WSでもインスタにアップされた光一さんの『薔薇風呂』の写真までが紹介されていまし …

雨の日曜日・・・

雨の日は外に出る気にならない。 片手に傘を持つのが不安。さらに濡れた足元が不安。 ・・・どうもまだまだですねえ。   そろそろ筋トレなど始めたいところですが、もう少し体力をつけないとね! & …

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。 ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。 これは …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …

ジュリー社長に滝沢副社長!?

「無事終演」を待っていたら、こんなニュースが! こちら。 ジャニーズ新体制 ジュリー氏社長、滝沢氏が副社長 ジュリーさんの社長就任は既定のこと。 ただ、子会社の社長になった滝沢くんが、同時に「副社長」 …