ジャニーズ

25周年は結局年末年始まで?・・・しばらくは「冬眠」と「リハビリ」?

投稿日:

10月もあと1週間。

どうも、グループの25周年はまだ続くらしいですね。

 

まあ確かに「始めた以上は」やりきるしかないのでしょう。

2022年は「25周年」に始まって終わる、と。

クリスマスイブとクリスマス。さらに年末年始も。

 

やれやれ・・・・。

 

『四半世紀』という言い方を今もするのかどうか知りませんが

光一さんファンとしては幸せでしたね。

 

あちらとあちら信者には不愉快な思いをしましたが・・・

 

少なくとも光一さんを信じてやってきましたし。

それを裏切られることもなく。

舞台もソロコンも楽しんできました!

 

そういう意味では幸せでした。

 

しかし2022年はあと2か月ありますから。

これは2021年のクリスマス。→

もういよいよ「冬眠」と「リハビリ」の時期のようですね。

この時期にいろいろ頑張って来年に備えようと思います。

 

その時間を無駄にしないように

頑張ります!!

2023年の春

早く来い来い!!!!

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

ジャニーズイケメンランキング⁉️

光一さんが3位でしたね! やっぱりファンとしては嬉しいです。 記事はこちら、 ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>   引用もしておきます。 ⇓  ⇓ 衰え知らずの美しさにうっとり! …

このちょっとした『動揺』??

昨日28日の2公演も無事終演。 座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!! 堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」 ・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・ …

『最高評価』ならば・・・・・。

  光一さんの「飛び入り」にびっくりしてツイッターを追いかけてしまいました。 今朝のYAHOOニュースにもし少し載っていましたね。 こちらです。 ミュージカル界のプリンス・井上芳雄のコンサー …

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …

三宅健くんが・・・・

  退所しましたね。 これでV6はトニセンのみ。 森田剛くんが退所して、三宅くんはどうするのかな、と思っていました。 新しい場所に行きたいという気持ちはわかります。 これ以上事務所にいても、 …