ジャニーズ

25周年は結局年末年始まで?・・・しばらくは「冬眠」と「リハビリ」?

投稿日:

10月もあと1週間。

どうも、グループの25周年はまだ続くらしいですね。

 

まあ確かに「始めた以上は」やりきるしかないのでしょう。

2022年は「25周年」に始まって終わる、と。

クリスマスイブとクリスマス。さらに年末年始も。

 

やれやれ・・・・。

 

『四半世紀』という言い方を今もするのかどうか知りませんが

光一さんファンとしては幸せでしたね。

 

あちらとあちら信者には不愉快な思いをしましたが・・・

 

少なくとも光一さんを信じてやってきましたし。

それを裏切られることもなく。

舞台もソロコンも楽しんできました!

 

そういう意味では幸せでした。

 

しかし2022年はあと2か月ありますから。

これは2021年のクリスマス。→

もういよいよ「冬眠」と「リハビリ」の時期のようですね。

この時期にいろいろ頑張って来年に備えようと思います。

 

その時間を無駄にしないように

頑張ります!!

2023年の春

早く来い来い!!!!

 

 

 







-ジャニーズ
-,

執筆者:

関連記事

まだまだ目立つのは「甘え」・・・と「SMGO」10/3

  会見にジュリーさんが出なかったこと、また今後について「ジャニーズ」の名称変更以外はまだまだ曖昧で、どうも認識の甘さを感じます。 これも悪しき遺産というのか、これまでなんだかんだいっても「 …

噂・・・!?

  最近はみんな「噂」は知っていた、というばかり。 そういう「噂」は、私も昔、北公次さんの本について少し聞いた記憶があります。 当時は子どもでしたし、そもそもジャニーズに興味がなく、大きく取 …

○○三昧??

ラジオですか? どうもグループ事には基本興味がないので・・・。 いい曲が多いとは思いますが、そもそも知っている曲が古い。 最近の曲をあまり知らない、というか興味がない。   もうね、好きなも …

パクチー!!・・・・と200回!!

今朝、ツイートを発見して即リツイートさせていただきました。   こちら。   まったく同感です。伝わってほしい、この気持ち‼️ — 葉月 (@KDwat …

中居くんとトニセンを見ました・・・。

  TVerですけど。 何かの記事で読んだので見ておかなくては、と思いました。 トニセンは解散していなかったのですね。 さすがにみなさん落ち着いていて、トニセンのみなさんは低空飛行でもゆっく …