ジャニーズ

このちょっとした『動揺』??

投稿日:

昨日28日の2公演も無事終演。

座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!!

堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」

・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・、

TOKIOリーダーの結婚の話が!

まあそれは別にまったくいいいのですが、

こちらの記事、

次は嵐かキンキ?TOKIO城島の結婚に見る“ジャニーズの法則”

 

何故かちょっと動揺してしまいました。

「ジャニーズ」とひとくくりにされていることが嫌だったのか、リーダーの結婚がおる意味「紳士らしくない」と内心思っていたので、それがきっかけになった記事が不快だったのか、はたまたキンキというくくりに拘ってしまったのか?

 

「次は誰?」とか「適齢期」とか、興味本位の書き方が多分不愉快だったのでしょう。

 

・・・・しかーし、自分としては光一さんの結婚を祝福するつもりでいるのに、やっぱりもしも発表されたら、ショックなんだろうなあ、と改めて思ったのでした。

 

 

まあ、本音と建て前は違います。

でも、きっと立ち直ったあとは、全面的に祝福できると思う(だぶん)と信じたい。

ちょっとばかり時間はかかるかもしれませんが・・・。

 

 

 

この城島リーダーの件に絡んで「リーダー」がツイッターのトレンド入り。

さらに「リーダー」繋がりなのか、坂本くん(V6のね)の名前まで上がっていた、とか。

ジャニーズに関するニュースはそれだけ注目されている、ということなのでしょう。

 

それもおそらくハッピーな話題よりもアンハッピーな話題が求められているようで、まだまだ良くも悪くも過渡期は続くのでしょう。

 

今日9月29日は一公演。

 

・・・・あと一週間・・・・・。

 

寂しさがだんだん増してきました。

 

そんな気持ちを押しやって、今日も梅芸のカンパニーにパワーを!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

年末のKinKiコン中止とか‼️

「KinKi Kidsとしてのパフォーマンスに制限がかかり、万全な形をお見せすることが出来ない」からだそうで。 それなら昨年もそうでしたけど・・・・ というかここ数年ずっとそうでした。 まあ何にしても …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

「ジャニーズ事務所の圧力」報道とその後!

NHKニュースで「Jジャニーズ事務所の圧力」について報道されましたね。 こちら。 元SMAP3人の出演に圧力か ジャニーズ事務所に注意 公取委   これに対して事務所の弁明が一部報道機関によ …

「グループ」と言っても、もう大人です!

山口くんの謝罪会見が行われたのですね。 弁護士が同席して、「無期限の謹慎」という事務所の処分を発表したとか。   結局、事務所はあの稚拙な「作文」を出しただけ。 誰が責任者かも、誰があの作文 …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …