ジャニーズ

このちょっとした『動揺』??

投稿日:

昨日28日の2公演も無事終演。

座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!!

堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」

・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・、

TOKIOリーダーの結婚の話が!

まあそれは別にまったくいいいのですが、

こちらの記事、

次は嵐かキンキ?TOKIO城島の結婚に見る“ジャニーズの法則”

 

何故かちょっと動揺してしまいました。

「ジャニーズ」とひとくくりにされていることが嫌だったのか、リーダーの結婚がおる意味「紳士らしくない」と内心思っていたので、それがきっかけになった記事が不快だったのか、はたまたキンキというくくりに拘ってしまったのか?

 

「次は誰?」とか「適齢期」とか、興味本位の書き方が多分不愉快だったのでしょう。

 

・・・・しかーし、自分としては光一さんの結婚を祝福するつもりでいるのに、やっぱりもしも発表されたら、ショックなんだろうなあ、と改めて思ったのでした。

 

 

まあ、本音と建て前は違います。

でも、きっと立ち直ったあとは、全面的に祝福できると思う(だぶん)と信じたい。

ちょっとばかり時間はかかるかもしれませんが・・・。

 

 

 

この城島リーダーの件に絡んで「リーダー」がツイッターのトレンド入り。

さらに「リーダー」繋がりなのか、坂本くん(V6のね)の名前まで上がっていた、とか。

ジャニーズに関するニュースはそれだけ注目されている、ということなのでしょう。

 

それもおそらくハッピーな話題よりもアンハッピーな話題が求められているようで、まだまだ良くも悪くも過渡期は続くのでしょう。

 

今日9月29日は一公演。

 

・・・・あと一週間・・・・・。

 

寂しさがだんだん増してきました。

 

そんな気持ちを押しやって、今日も梅芸のカンパニーにパワーを!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

『地上波初出演』の草彅剛くんを見た!!

今日のNHK「あさイチ」 ゲストが草彅剛くんでした。 『地上波初出演』でビックリ! SMAP解散から3年だそうで、「新しい地図」の皆さんの映像もたくさん出てきました。 今は来年早々の舞台の稽古に忙しい …

「変わらない」怖さと異常さ!

  様々なメディアでいろいろ言われているにもかかわらず。 こちら。 ジャニーズ事務所とテレビ局の根深き癒着と忖度…「性加害問題」未解決でも取引続行の非常識   けっきょくのところ、 …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

ファンの「思いこみ」とタレントの考え。

  この頃思うのは、ファンは「思い込み」で生きているのだなあということ。 たとえば、「会社」を応援するとか、「TOBE」は無理、とか「被害者」はうそつき、とか、「新社長」に反対とか・・・・。 …