ジャニーズ

このちょっとした『動揺』??

投稿日:

昨日28日の2公演も無事終演。

座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!!

堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」

・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・、

TOKIOリーダーの結婚の話が!

まあそれは別にまったくいいいのですが、

こちらの記事、

次は嵐かキンキ?TOKIO城島の結婚に見る“ジャニーズの法則”

 

何故かちょっと動揺してしまいました。

「ジャニーズ」とひとくくりにされていることが嫌だったのか、リーダーの結婚がおる意味「紳士らしくない」と内心思っていたので、それがきっかけになった記事が不快だったのか、はたまたキンキというくくりに拘ってしまったのか?

 

「次は誰?」とか「適齢期」とか、興味本位の書き方が多分不愉快だったのでしょう。

 

・・・・しかーし、自分としては光一さんの結婚を祝福するつもりでいるのに、やっぱりもしも発表されたら、ショックなんだろうなあ、と改めて思ったのでした。

 

 

まあ、本音と建て前は違います。

でも、きっと立ち直ったあとは、全面的に祝福できると思う(だぶん)と信じたい。

ちょっとばかり時間はかかるかもしれませんが・・・。

 

 

 

この城島リーダーの件に絡んで「リーダー」がツイッターのトレンド入り。

さらに「リーダー」繋がりなのか、坂本くん(V6のね)の名前まで上がっていた、とか。

ジャニーズに関するニュースはそれだけ注目されている、ということなのでしょう。

 

それもおそらくハッピーな話題よりもアンハッピーな話題が求められているようで、まだまだ良くも悪くも過渡期は続くのでしょう。

 

今日9月29日は一公演。

 

・・・・あと一週間・・・・・。

 

寂しさがだんだん増してきました。

 

そんな気持ちを押しやって、今日も梅芸のカンパニーにパワーを!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジャニーズ事務所の興亡??

年明け後に読んだ記事の中で心に残ったフレーズがあります。 それは (以下一部抜粋) 『「アラフォー世代」は、アラサーとは一転、結束が強まっているように見える。V6はデビューから“勤続25周年”を達成し …

ザワザワというよりもモヤモヤ・・・・。

  例の「個人による商標登録」が明らかになった影響かと思われますが、こんな記事が。   KinKi Kids堂本剛、「ジャニーズ退社間近」説が囁かれた「不可解行動」!   …

「eighter」に拍手!

いろいろな発言を見て、旅立つすばるくんを認めたメンバーと、6人になるツアーの歌割りや構成を今後のためにもしっかり作っていこうとする姿勢と。   メンバー愛がものすごく感じられて、素敵です。 …

今井翼くんのリスタート!・・・と?な情報も。

翼くんがネットで発信を始めたとか。 体調も回復したらしく、もはや事務所への忖度も減ってきた状況であれば、今後の頑張り次第か、と思います。   フォロワーも順調に増えているようで、まずはよかっ …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …