ジャニーズ

このちょっとした『動揺』??

投稿日:

昨日28日の2公演も無事終演。

座長は声も良く出て素晴らしかった様子、何よりでした!!

堂本光一“赤裸々な恋愛遍歴”告白で好感度爆アゲ「すごく紳士的!」

・・でこの記事に思わずニコニコしていたら・・・、

TOKIOリーダーの結婚の話が!

まあそれは別にまったくいいいのですが、

こちらの記事、

次は嵐かキンキ?TOKIO城島の結婚に見る“ジャニーズの法則”

 

何故かちょっと動揺してしまいました。

「ジャニーズ」とひとくくりにされていることが嫌だったのか、リーダーの結婚がおる意味「紳士らしくない」と内心思っていたので、それがきっかけになった記事が不快だったのか、はたまたキンキというくくりに拘ってしまったのか?

 

「次は誰?」とか「適齢期」とか、興味本位の書き方が多分不愉快だったのでしょう。

 

・・・・しかーし、自分としては光一さんの結婚を祝福するつもりでいるのに、やっぱりもしも発表されたら、ショックなんだろうなあ、と改めて思ったのでした。

 

 

まあ、本音と建て前は違います。

でも、きっと立ち直ったあとは、全面的に祝福できると思う(だぶん)と信じたい。

ちょっとばかり時間はかかるかもしれませんが・・・。

 

 

 

この城島リーダーの件に絡んで「リーダー」がツイッターのトレンド入り。

さらに「リーダー」繋がりなのか、坂本くん(V6のね)の名前まで上がっていた、とか。

ジャニーズに関するニュースはそれだけ注目されている、ということなのでしょう。

 

それもおそらくハッピーな話題よりもアンハッピーな話題が求められているようで、まだまだ良くも悪くも過渡期は続くのでしょう。

 

今日9月29日は一公演。

 

・・・・あと一週間・・・・・。

 

寂しさがだんだん増してきました。

 

そんな気持ちを押しやって、今日も梅芸のカンパニーにパワーを!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

ジャニーイズムの継承?!

滝沢くんは主にジュニアの養成にあたるそうで。 事務所の経営には携わらないとか。 事務所内にジュニア養成の別会社を作りそこの責任者になる、と。   10日にタキツバ解散が決まり、翼くんは退所、 …

「音楽の日」の映像をいただきました。で思うこと・・・

音楽の日は実際見ていなかったので、動画を送っていただいて、KinKiのシーンなどを確認。   まあ、特に今更、言うこともなし・・・。   思ったよりも多くの曲を歌っていたのですね。 …

東テレ音楽祭!??

今夜なんだ~と知っていたものの、そもそも見る気が無し!   ツイッターでいくつか感想を拝見しましたが・・・・。 駐車場で歌った? 音響が悪かった? 生放送?     まあ …

問題の本質!!

  今回の山口くんの件について、やはりどう考えてもジャニーズ事務所の対応に問題があると思っています。   その「問題」とは事務所が責任を明確にしないところであり、「忖度」ばかりのメ …