舞台

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

投稿日:

梅芸24公演目。

通算1724公演が無事に終演。

1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。

体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。

 

まさに「生きて帰る」覚悟がなければ続けられない日々。

役を生きる、とはそういうことなのか、と今更ながら「コウイチ」を生きる座長の毎日が思われます。

 

半生を「SHOCK」と共に生きて、支えられ、また支えてきた年月を、座長はいつもいうように「幸せ」と言うのでしょう。

 

ファンにとっても「幸せ」ではありますが、ファンは様々なことを思い、願います。

 

光一さんをもっと知ってほしい、もっとソロアルバムやソロシングルを出してほしい、ソロコンをしてほしい、そうしてTVで「堂本光一」の真価が発揮できる番組に出てほしい!!

 

いまでは「ソロ活動」でしか光一さんらしい光一さんを見ることができない、それはこの年月を経てよくわかっています。

 

あちらもそうだろうと思います。

 

互いにしたいことがここまで違うのです。

 

これからは本当にやりたいことに突き進んで欲しい、と願っています。

 

 

今日の公演の後、明日は休演日。

そのあとはラストスパートの4日6公演!

寂しさを振り払って、今日も心は梅芸に!座長と共に!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

カテコもリニューアル!

休演日前から、カテコもリニューアルだったそうで。 鹿さんのダンスが加わったようですね。 こんなツイートを発見。   【おはようございます🌞 休演日前からカーテンコールがリニュ …

2月最終日!!

今日は1公演。 引き続き明日2公演があって休演日ですね。 明日から3月。いよいよ春が近づいてきます。 朝からこんな記事を見ました。 「千と千尋」舞台化で「SHOCK」どうなる? 堂本光一は12月に意味 …

さて、「ピーチケパーチケ」は今夜7月31日(水)深夜1:25~1:55

梅芸公演が近づいてきました。 この公演があるときは、この番組で光一さんへのインタビューやチケットの先行予約が行われてきました。 今回もHPで紹介されています。期待しています!   紹介予定の …

次へ~「SHOCK-eternal- 」梅芸にて

Instagramも更新されていますね。 Endless SHOCK-eternal- 梅田彩佳さん メッセージをお届けです! Endless SHOCK-eternal- 前田美波里さん メッセージ …

週末の出来事

ちょっと夏バテで昨日は何もできず、ツイッターのまとめでお茶を濁してしまいましたが・・・・。   光一さんが何かやっちゃた?と気になって調べてみると、こういうこと?     …