舞台

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

投稿日:

梅芸24公演目。

通算1724公演が無事に終演。

1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。

体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。

 

まさに「生きて帰る」覚悟がなければ続けられない日々。

役を生きる、とはそういうことなのか、と今更ながら「コウイチ」を生きる座長の毎日が思われます。

 

半生を「SHOCK」と共に生きて、支えられ、また支えてきた年月を、座長はいつもいうように「幸せ」と言うのでしょう。

 

ファンにとっても「幸せ」ではありますが、ファンは様々なことを思い、願います。

 

光一さんをもっと知ってほしい、もっとソロアルバムやソロシングルを出してほしい、ソロコンをしてほしい、そうしてTVで「堂本光一」の真価が発揮できる番組に出てほしい!!

 

いまでは「ソロ活動」でしか光一さんらしい光一さんを見ることができない、それはこの年月を経てよくわかっています。

 

あちらもそうだろうと思います。

 

互いにしたいことがここまで違うのです。

 

これからは本当にやりたいことに突き進んで欲しい、と願っています。

 

 

今日の公演の後、明日は休演日。

そのあとはラストスパートの4日6公演!

寂しさを振り払って、今日も心は梅芸に!座長と共に!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

前楽!!

8月28日、前楽。 岸優太くんが観劇だったそうで。 「SHOCK」とはまた違った光一さんを見て、どう思ったのでしょうか? プロが作り出す舞台、光一さん一人で背負わなくていい舞台、光一さんが楽しんでいる …

光一さんが9月の帝劇「DREAM BOYS」演出!

こちらの記事。 先輩、堂本光一の印象は? 菊池風磨「レジェンド」田中樹「サイボーグ」   今回はキャストが変わって「Sexy Zone菊池風磨(26)が初主演、SixTONES田中樹(じゅり …

素敵な博多座!!

博多座でSHOCKを見たのはもう何年前になるでしょうか 懐かしい気がする博多座です ぜひぜひ また行ってみたいものです   いただき物の画像たち 博多座正面玄関 ⇑  ⇑   何と …

「レミゼラブル」博多座公演中止!

コロナ陽性者が出て、博多座での公演が中止だそうで。 感染力の強い変種株に対して、どう身をまもるのか? 出来ることはこれまでとおなじ。 さらに徹底的に、密を避け、消毒をきちんと行い、 でも、みんな、気を …

27日2公演 無事終演といいたいところですが

あら! 光一さん、牢屋のベッドに頭をぶつけて「イタッ」と言葉がでて井上さんも慌てたそうで。   Twitterから拾ったその後。 ⇓  ⇓  ⇓ ナイツテイル9/27夜 芳雄さん:このあとは …