舞台

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

投稿日:

梅芸24公演目。

通算1724公演が無事に終演。

1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。

体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。

 

まさに「生きて帰る」覚悟がなければ続けられない日々。

役を生きる、とはそういうことなのか、と今更ながら「コウイチ」を生きる座長の毎日が思われます。

 

半生を「SHOCK」と共に生きて、支えられ、また支えてきた年月を、座長はいつもいうように「幸せ」と言うのでしょう。

 

ファンにとっても「幸せ」ではありますが、ファンは様々なことを思い、願います。

 

光一さんをもっと知ってほしい、もっとソロアルバムやソロシングルを出してほしい、ソロコンをしてほしい、そうしてTVで「堂本光一」の真価が発揮できる番組に出てほしい!!

 

いまでは「ソロ活動」でしか光一さんらしい光一さんを見ることができない、それはこの年月を経てよくわかっています。

 

あちらもそうだろうと思います。

 

互いにしたいことがここまで違うのです。

 

これからは本当にやりたいことに突き進んで欲しい、と願っています。

 

 

今日の公演の後、明日は休演日。

そのあとはラストスパートの4日6公演!

寂しさを振り払って、今日も心は梅芸に!座長と共に!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

台風が接近中ですがエミーリ男が気になる‼️

関西は朝から雨ですが、今日は普通に二回公演。 気温が低くてちょっと肌寒いです。 で、気になったのが「エミーリ男」 どうやら元宝塚の男役音月桂さんは、梅芸初日に、こんなことを言ったらしい。 「関西は私も …

久野さんと優馬くんが観劇とか。

8月23日。 関西は台風接近の情報で、早々に電車の運休や、お店の閉店などが明らかになっています。 そういうことで、私も自宅待機。 昼公演を、久野綾希子さんと優馬くんが観劇とか。 ふぉーゆーに続いて、今 …

週刊朝日増大号に取材カメラに青木アナ観劇情報も・・・!

まずは昨日の読売中高生新聞の続き。 記者の座談会です。 こちら。 特別編「Endless SHOCK」をジュニア記者が取材!<下>   記者のみなさんがウチの気持ちに言及しているあたり、内く …

神田沙也加さんの「先輩」呼び‼️

ブンブブーンは見ないのですが、ツイッターで沙也加さんがゲストだったと知り、みなさんがアップしていた映像を拝見しました。 先輩の「前髪」いいですよね。 とくに、サラサラの、舞台で言えば2幕のシャンプー後 …

『前楽』も終演!!『雑誌祭り』予告も!

もう気迫の公演というのでしょうか。 今日の2公演、もちろんどの公演も全力のカンパニーですが、客席からはその熱気が尋常ではないと感じられた様子。 カンパニーの皆さんも疲れがあるでしょうが、キャスト・アン …