舞台

9/29 無事終演!! 1724公演という歴史。

投稿日:

梅芸24公演目。

通算1724公演が無事に終演。

1~2か月に及ぶ公演では毎日が生の舞台。

体調の悪いときもありながら、決して休演はしない、座長を筆頭に「無理して頑張る!」カンパニーです。

 

まさに「生きて帰る」覚悟がなければ続けられない日々。

役を生きる、とはそういうことなのか、と今更ながら「コウイチ」を生きる座長の毎日が思われます。

 

半生を「SHOCK」と共に生きて、支えられ、また支えてきた年月を、座長はいつもいうように「幸せ」と言うのでしょう。

 

ファンにとっても「幸せ」ではありますが、ファンは様々なことを思い、願います。

 

光一さんをもっと知ってほしい、もっとソロアルバムやソロシングルを出してほしい、ソロコンをしてほしい、そうしてTVで「堂本光一」の真価が発揮できる番組に出てほしい!!

 

いまでは「ソロ活動」でしか光一さんらしい光一さんを見ることができない、それはこの年月を経てよくわかっています。

 

あちらもそうだろうと思います。

 

互いにしたいことがここまで違うのです。

 

これからは本当にやりたいことに突き進んで欲しい、と願っています。

 

 

今日の公演の後、明日は休演日。

そのあとはラストスパートの4日6公演!

寂しさを振り払って、今日も心は梅芸に!座長と共に!!

 

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「SHOCK」の栄光と孤立!

    Twitterをみていて気になった一文がありました。 数日遡ってみつけたのがこれです。 早稲田大学教授・児玉竜一さんの「SHOCK」評から抜粋されたこの言葉でした。 「ジャ …

ゲネプロに市村さん⁉️

そんな情報もありつつ、終了した模様。   明日のワイドショーのタイトルをチラッとみると、光一さんに嵐へのコメントを求めた様子。   この時期ですから、そういうことになるのでしょうが …

5月31日「ナイツ・テイル」製作発表会見!ポスターも!!

帝劇は今リニューアル中ですが「SHOCK」が終わったあとリニューアルに入り、改修後の柿落とし公演が「ナイツ・テイル」。 東宝さんの想いが伝わってきます。 光一さんも力が入りますね。 どんな制作発表なの …

SHOCKグッズ 2019 ‼️

グッズが発表されていますね。   パンフレット 2500円 ポートレイト(光一・内/2種)各1500円 クリアファイル(光一、内、福田、越岡/全4種)各600円 オリジナルフォトセット(光一 …

SHOCK観劇一日目 2/22

2019初SHOCK でした。 1階ややサイド寄りの席。   とりあえず今の段階での感想です。 自分のザル頭ゆえに、ここで心覚えとして残しておかないと忘れそうなので。   ここから …