舞台

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

投稿日:

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。

自分は何であれ知っておきたいので。

 

で、どうやら把握できたのが以下のこと。

無くなったシーン

〇 1幕 パネルマジック、ジャングル、ソリタリー後の掃除のおばちゃんとのコネタ

〇 2幕 Higher後の囲み取材

変更、つまり変化したのはセリフが歌に。

英語が日本語に、より分かりやすく。

殺陣のときの太鼓奏者の立ち位置?

2幕冒頭、ウチの悪夢の表現?

更に新曲?

これがセクシーらしい。まさに「今」の光一さんにピッタリとか!

 

と、まあ、徐々にもっと出てくるかも。

観劇が楽しみです。

そうそう、獅子神様登場シーン、客席からでなく舞台上?ここも早く見たいです。

 

 

こちらはいただいた大看板の写真!

今日(2/5ね)は2公演でした。もう日付は変わっていますが。

昼公演後の挨拶はこんな感じだったらしい。

「2019年のSHOCKは様々な演出を変更することになりました。・・・中にはなぜジャングルを無くしたのかと言う方もいるでしょう」

(客席ザワザワ・・・に)

「黙れ!!」(でも笑顔)

 

こういうシーンを知る都度、『ソロコンください!』と思っています。

 

 

キャストの方たちの出演ツイートがたくさんあって、これも嬉しいです。

初出演の方、再度出演の方、それぞれの喜びの声。

「始まった」感がどんどん増幅中。

 

明日は早くも3日目。

 

元に戻すことはなさそうな進化っぷり。

 

「殺陣」のシーンが演者と奏者がどんな風になっているのか、想像できない・・・・?

 

たくさんの変更!

これって一体何回見ればこの頭に焼き付けられるのか?

もう「1700回記念 SHOCK DVDBOX」(過去のものも含む)を出してもらわないとどうしようもありません(泣!)

 

2019年版、出ますよね!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「エンタメ見本のよう」ですか??

これは、スタジオジブリ・プロデューサーの鈴木俊夫さんが書かれ「SHOCK」の感想です。 この方は滝本さんのご縁で初めて「帝劇でジャニーズを見る」ことになったのですね。   「途中で寝てしまっ …

2公演 無事終演!

今日から直さん復帰だったのですね! 夕方ちょっとだけ梅芸へ。 こんな感じ。(写真、大きい!!) グッズ購入のために入れる時間があって、けっこうみなさん入っているようでした。   梅芸隣のレス …

V6坂本くん観劇!

坂本くんは「SHOCK」は観劇されていましたっけ? 今夜の「ナイツテイル」を観劇されていたそうな。 どんな感想を持ったのでしょう? 坂本くんが光一さんを語った記憶があまりないので、ちょっと珍しい気がし …

食事会‼️

また大澄賢也さんのツイートが、 こちら ⏬  ⏬ おはよう😃 ちょっと曇りがちな空 昨日は光一君しきりの プリンシパル男性陣の食事会✨ 大人の …

「ナイツテイル」2日目

  それぞれの得意分野が素晴らしい!と。 光一さんのダンスと殺陣。 芳雄さんの歌。 二人を知るケアード氏の演出があればこそですね。 暗転がない、とか。セットがいろいろなシーンに見えて素晴らし …