舞台

分かってきたこと。(ネタバレごめんなさい!)

投稿日:

まずはネタバレは迷惑、という方は御覧にならないでくださいませ。

自分は何であれ知っておきたいので。

 

で、どうやら把握できたのが以下のこと。

無くなったシーン

〇 1幕 パネルマジック、ジャングル、ソリタリー後の掃除のおばちゃんとのコネタ

〇 2幕 Higher後の囲み取材

変更、つまり変化したのはセリフが歌に。

英語が日本語に、より分かりやすく。

殺陣のときの太鼓奏者の立ち位置?

2幕冒頭、ウチの悪夢の表現?

更に新曲?

これがセクシーらしい。まさに「今」の光一さんにピッタリとか!

 

と、まあ、徐々にもっと出てくるかも。

観劇が楽しみです。

そうそう、獅子神様登場シーン、客席からでなく舞台上?ここも早く見たいです。

 

 

こちらはいただいた大看板の写真!

今日(2/5ね)は2公演でした。もう日付は変わっていますが。

昼公演後の挨拶はこんな感じだったらしい。

「2019年のSHOCKは様々な演出を変更することになりました。・・・中にはなぜジャングルを無くしたのかと言う方もいるでしょう」

(客席ザワザワ・・・に)

「黙れ!!」(でも笑顔)

 

こういうシーンを知る都度、『ソロコンください!』と思っています。

 

 

キャストの方たちの出演ツイートがたくさんあって、これも嬉しいです。

初出演の方、再度出演の方、それぞれの喜びの声。

「始まった」感がどんどん増幅中。

 

明日は早くも3日目。

 

元に戻すことはなさそうな進化っぷり。

 

「殺陣」のシーンが演者と奏者がどんな風になっているのか、想像できない・・・・?

 

たくさんの変更!

これって一体何回見ればこの頭に焼き付けられるのか?

もう「1700回記念 SHOCK DVDBOX」(過去のものも含む)を出してもらわないとどうしようもありません(泣!)

 

2019年版、出ますよね!!

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ナイツテイル談義」の嬉しさ‼️

大澄賢也さんのブログ。 こちら。 ナイツテイル談義 この中の、これ。 ここから ⬇︎  ⬇︎ 「そして自分が光一君の踊りについて話した。   「光一君の踊りって、 …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …

梅芸10公演目‼️

休演日を挟んで梅芸10公演目が終了です。 今日も楽しい舞台&カテコだった模様。 Gを思うと気持ちがギスギスするのに、「ナイツテイル」を思うと穏やかな幸せに満たされる。 この差はなんでしょうね! …

「ナイツテイル」評 by日経新聞

  日経新聞です。 「二大スターは輝くばかり」の一方で「練り上げ不足の感は否めないが、大きな進化が望める舞台だろう」と。 と言いつつ、「総合力」が魅力とも。 指摘したいところはあれど、観て楽 …

梅芸「ナイツテイル」ハガキ応募詳細

さて、梅芸のハガキ応募期間が6月28日到着分まで、となってきました。 念のため、改めて詳細を載せておきますね。 当選チケット送付は7月21日午前中。 同じく7月21日から一般販売開始。 初日が9/18 …