舞台

2/6水曜日 夜公演のみ‼️ さまざまな声❓

投稿日:2019-02-06 更新日:

キャストの皆さんの熱い想い。

観劇された皆さんの感動が伝わるツイートに今日もテンションアップ‼️

 

その一方でわざわざ観劇しながら文句ばかり言う輩もいるらしく。

 

そういう輩とは縁を切りたいですし、一定数のそんな人たちの存在がますますいわゆる「キンキファン」のイメージを悪くしてゆく現状にウンザリです。

 

で、どんどんキンキが嫌になる。

 

観客のまっすぐな感動や、演者の方々の喜びや充実感。

そう言う言葉が全てを語っているというのに。

 

座長が全力で立つ舞台。

意を決して多くの変更を行い、さらにブラッシュアップしているというのに。

 

そうして、カンパニーの無事を祈りつつ、帝劇に想いを寄せる多くの人の見えないパワーが確かにそこ渦巻いているのに。

 

 

真っ直ぐに観ることもできない気の毒な人たちが居るらしい。

 

ある意味あちら以上に大嫌いなあちらファン、あるいは自称キンキファン。

本当に恥ずかしい(怒💢)

 

汚い言葉は自分に返ってきますが、そればかりでなくタレント本人にもそういう汚れは付着してゆくのです。

 

ある種の焦りもあるでしょうが、偶には客観的に自分の発言を見直すことを心からオススメします。

まあ、余計なお世話でしょうが。

 

 

 

 

J-WEBでは福田くんの更新や、藪くんの観劇の感想が読めますね。

 

ジャ二ーさんも観劇されていたとか。

 

また、日野さんのツイートから、殺陣のシーンを想像してみるのですが、さっぱり分からない(汗💦)

ここは見るまで我慢ですね。

 

座長のバチが折れたとか、素早く交換したとか、日々さまざまことが起こりますが、それが座長の「舞台を生きる毎日」

 

その充実感に比べたら、キンキの存在にどんな意味があるのか、全く不明です。

 

 

帝劇3日目が終わって明日は2公演。

初日からいきなりの11公演で、休演日は12日です。

火曜日ですが、しっかり休めますように⁉️

 

帝劇千穐楽が1700回、これもハードなスケジュールです。

 

“回復が遅くなっている”座長に精一杯のパワーを送りながら、それでも今年こそはソロコンを!と内心願っているファンの想い。

 

ファンというのはワガママではありますが、そういう願いがあればこそ待つこともできるのです。

 

さあ、明日の2公演も素敵な舞台になりますように‼️

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagramの更新!!と26公演が終了!

ひとつはGロケさん。 endlessshock_official 認証済み #開演直前GロケSHOW #隅田佐知子 #徳河公子 #知念紗耶 #馬屋原涼子 #G-Rockets #頼りにしてます 大橋美 …

ナイツテイル千穐楽 カテコダイジェスト!

嬉しい! Instagramで映像が見られます こちら 『ナイツ・テイル ー騎士物語ー』帝劇公演千穐楽を迎えました! このような状況下で無事に公演を全う出来ましたこと、お客様の心強いご声援に感謝します …

『チャーリーとチョコレート工場』初日は10月9日!!追記もあり。

  いよいよ光一さんの舞台が始まります! YOSIEさんの「X」に思わず「いいね」をしてしました。 だって「どのセクションも超入一流の仕事っぷり」「全ては見に来られるお客様に楽しんでもらうた …

千穐楽の後、続き・・・・・

千穐楽カテコでの二人の担ぎ上げ?のシーンや、舞台での楽しいシーン、もう全ての映像が欲しいです。 森光子さんは舞台上で再演を宣言していらした?そうで、光一さん達も言ってましたね。 映像化も再演も、どんど …

「家のかたまり」で盛り上がっていたらInstagram更新!20周年プレイバック(1)

20周年プレイバック です。 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2010年2・3・7月帝劇 #光一31歳 #SoFeelItComing #NewHorizon #YesWeCan …