Instagram アイドル 舞台

ニュースにビックリしていたら、もう週末!‥とInstagram更新!!

投稿日:

 

まあグループの「周年」記念イベントも一段落したところですしね。

タイミング的にもよかったかも。

 

博多座での公演もあと3日5公演。

劇場には行けませんでしたが、それは今後の楽しみにしておきましょう。

剛さん結婚のニュースでちょっと2024年が明るくなった気がします。

結婚は人生の大きな門出。

お二人のこれからの人生に幸多かれと祈っています。

 

さあ、こうなると光一さんはどうなのでしょう?気になりますね。

その時が来たら発表してくれるでしょうが、あまり遅くなりませんように願っています。

 

「元ジャニーズ」関連でもあまり良いニュースが無かっただけに、良いきっかけになってくれればいいと思います。

 

とか言っていたら、光一さんのインスタグラムが更新されていましたね、

・・・とのこと。

へー、報告してたんだ!?と思いましたが、これも『結婚』の結果であればよい事だと思います。

何かと文句ばかり言う人たちも少し見習ってほしいです。

プレゼントをさっそく着てみる光一さん素敵です!!

次の更新も待っています!!!

 







-Instagram, アイドル, 舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

「ロス」に拍車!?でも・・・・・。

  聞くところによるとアチラはソロコンで踊るのですか? ま、知らんけど。 (「知らんけど」のフレーズが最近のマイブームなので使ってみました)   「踊る」といってもアチラの「踊り」 …

楽しい舞台中なのに・・・・

  ごめんなさい。 我慢できなくなりました。   ジャニーズ事務所の「悪あがき」について。 被害者の方のなかに嘘を言う方がいる、と言う「声明」 これは「誹謗中傷」をさらに増大させる …

『ようやく折り返し』という座長の言葉‼️

今日が帝劇公演の中日‼️ 座長が挨拶で「ようやく折り返し」という言葉を使ったそうで。   「体力は今の方があるけれど、回復に時間がかかる」 と最近よく言っている座 …

Instagram更新!!プログラム撮影!さあ忙しくなってきました!(嬉しい!)

  Instagram更新されていますね! 光一さんと二人のライバルのプログラム撮影。 さあこれからの更新が楽しみになってきました。 こちら. どんなプログラムになるのでしょう?楽しみですね …

中日過ぎて 演出変更!!  {追記}あり

まずこちらです。 Instagramストーリーズ。 「ソワレの前に場当たり」って・   座長のこだわりですね、   進化する「SHOCKーEternal」   さて、この …