舞台

ナイツテイル公式Instagram!

投稿日:

もはや追いつけません

たくさんの更新

#いよいよみんなでパラモンの故郷へ

と言うことでたくさんの写真が!

 

公式Instagramで見てくださいね

キャストの皆さんの熱演の写真がアップされています

 

何といってもパラモンのふるさと

カンパニーも熱が入る

ということで

 

博多座に行かれる皆さんが羨ましいです

 

九州地方は

大雨の被害からはすっかり回復されたのでしょうか

 

ナイツテイルの再再演を今から待ちたい気持ちです

 

 

まあ

それはそれとして

今回の博多座公演

キャストばかりでなく

観客と劇場のみなさんの熱意が伝わってくるようで

本当に幸せです

 

 

 

 

 

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Endless SHOCK以前の舞台SHOCK(今回は長いです)

このごろ、質問されます。 Endless以前のSHOCKってどうでした?って。 Endless になったのは2005年。 それ以前にミレニアムからはじまった舞台があったわけです。 古いファンがよく使う …

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …

休演日明けの14日の公演も無事終演!!

座長の挨拶を教えていただきました。 (14日挨拶) 『20周年ということで当時21歳で歴史ある帝国劇場に立てたのは、ジャニーさんのおかげです。きっかけをくれたジャニーさんには感謝しております。 今年の …

久しぶりの梅芸‼️

まずは写真を❗️ 朝の雨が止んで空が明るくなってきました。 梅芸では恒例のSOLVIVAさんでランチ。 16時からは、ピカイチメニューがあるそうです。 こちら。 &nbsp …

「光一君と一生やっていきたいくらい」 朝日新聞

朝日新聞の 「役とも重なる2人の波長」 こちらです。 「どうしようもないバカなんだけど、お互いが大好きで、言葉にはしないけど認め合っている」(堂本) 「やっぱり重なりますね、俳優同士としてね」(井上) …