舞台

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

投稿日:

こんな記事が!

KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた

 

ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」

もうひとつは、

光一からは少年隊のDVDボックスも手渡された。ジャニーさんの最高傑作と呼ばれた大先輩グループのパフォーマンスを教材に「ここに全てが詰まってる。これで勉強しろ」との“愛のムチ”

だそうで。

 

こんな時期にもかかわらず、無事に完走できてなによりでした!

光一さんもホッとしたでしょう。

さあいよいよ「SHOCK-Eternal」の稽古舞台も始まるのでしょうか??

初日は2月4日。

今のところ、3月公演のチケットの一般販売は2月14日ですが・・・・。

「緊急事態宣言」が延長されそうな雲行きですから、どうなることか・・・。

2月4日の初日の幕は開きそうではありますが、予断を許さない状況です。

こればかりは、「熱意」だけではどうにもなりません。

そもそも映画を観て舞台も、のつもりでした。

帝劇を諦め、せめて映画だけでも、と今は思っています。

毎日のニュースは日々の感染者数。まだまだ「宣言」の効果が出ているとはいえません。

今後の発表を待つしかありませんね。

光一さんをはじめ、キャストのみなさんに感染がないのが救いです。

感染症の正体がまだ判明していませんから、引き続き、感染予防に努力していきましょう。

これは昨日の青空です。

常緑樹の松の木と。

春は遠いですが、緑はたくさんあります。

人間の在り方は変わっても、自然は同じ。

今日も、元気にいきましょう!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

ラマンチャの男 千穐楽まで中止!

残念ですが、日生劇場は中止になりました。 東宝ナビザーブからメールが届きました こんな感じです ⇓  ⇓ “日生劇場ミュージカル『ラ・マンチャの男』公演中止期間延長のお詫び 【2月26日~ …

『舞台に立てる人間が、最後まで生き残るんだよ』byジャニーさん

内くんの記事を読んでいたらこんな言葉が! こちらの記事です 内博貴、ジャニーさんからの一喝で意識変化「舞台に立てる人間が、最後まで生き残る」   確かにジャニーさんは舞台を愛した人でしたし、 …

「マスク」・・Instagramより。

マスク 『マスク 消えて行く命 かけがえない夢 永遠の輝き 思いは 時を超え 旅立つ 今 #コーラス逆再生 #この曲を聞くとエンドレスの初演を思い出し緊張感が走る座長 #初演当時この場面の稽古に時間を …

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

とうとう前楽‼️

今日も楽しかった!という感想でいっぱいのツイートに光一さんファンの気概が感じられて、「・・うん、うん」となります。   SMGOの更新のあとだけに、いつも真摯にファンと向き合い、丁寧に説明し …