舞台

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

投稿日:

こんな記事が!

KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた

 

ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」

もうひとつは、

光一からは少年隊のDVDボックスも手渡された。ジャニーさんの最高傑作と呼ばれた大先輩グループのパフォーマンスを教材に「ここに全てが詰まってる。これで勉強しろ」との“愛のムチ”

だそうで。

 

こんな時期にもかかわらず、無事に完走できてなによりでした!

光一さんもホッとしたでしょう。

さあいよいよ「SHOCK-Eternal」の稽古舞台も始まるのでしょうか??

初日は2月4日。

今のところ、3月公演のチケットの一般販売は2月14日ですが・・・・。

「緊急事態宣言」が延長されそうな雲行きですから、どうなることか・・・。

2月4日の初日の幕は開きそうではありますが、予断を許さない状況です。

こればかりは、「熱意」だけではどうにもなりません。

そもそも映画を観て舞台も、のつもりでした。

帝劇を諦め、せめて映画だけでも、と今は思っています。

毎日のニュースは日々の感染者数。まだまだ「宣言」の効果が出ているとはいえません。

今後の発表を待つしかありませんね。

光一さんをはじめ、キャストのみなさんに感染がないのが救いです。

感染症の正体がまだ判明していませんから、引き続き、感染予防に努力していきましょう。

これは昨日の青空です。

常緑樹の松の木と。

春は遠いですが、緑はたくさんあります。

人間の在り方は変わっても、自然は同じ。

今日も、元気にいきましょう!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

「言葉を伝える」舞台

井上さんの連載で興味深いものがありました。 長くなりますが、引用します。 ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 「演じていて感じるのは、とても演劇的というか、特に英国演劇の伝統が …

残り8公演‼️by アーサイト‼️

9月30日の振り替え公演だった今日。 カテコでアーサイトとパラモンの声を聞くことができました。 「本当なら今頃はみんなで食事しながらビール飲んでる時間」って。 「でも振り替え公演なのにこんなに来ていた …

博多座の思い出・・・また行きたい場所!

博多座での「SHOCK」上演は2012年が初。 その後2013,2014,2015,2017年に上演されましたが、2017年を最後に博多座での上演がなく残念です。 (2018年は帝劇のみ、2019年は …

「ナイツテイル」初めの一歩の始まり!

あの斎藤安彦さんが「ナイツテイル」のプロデューサーと知ってなんだか安心しました。 素晴らしい環境で、光一さんが笑顔になっているんだろうなあと思えます。   日本初演の作品、ゼロから作る舞台。 …

観劇のメンバーが!屋良くん、優馬くん、岸くんに米さん・・・・!

休演日前の公演。 屋良くんたちが観劇とか。   座長は、夢幻のラストで靴が脱げた? そのままターンに入って何事もなかったかのように踊り切ったとか。   毎日いろいろなことがあって、 …