舞台

1月27日は「ドリボ」千穐楽でした!!

投稿日:

こんな記事が!

KinKi Kids・堂本光一からのプレゼント 岸&神宮寺のおねだりに応えた

 

ひとつは、岸くんも言っていた「楽屋暖簾」

もうひとつは、

光一からは少年隊のDVDボックスも手渡された。ジャニーさんの最高傑作と呼ばれた大先輩グループのパフォーマンスを教材に「ここに全てが詰まってる。これで勉強しろ」との“愛のムチ”

だそうで。

 

こんな時期にもかかわらず、無事に完走できてなによりでした!

光一さんもホッとしたでしょう。

さあいよいよ「SHOCK-Eternal」の稽古舞台も始まるのでしょうか??

初日は2月4日。

今のところ、3月公演のチケットの一般販売は2月14日ですが・・・・。

「緊急事態宣言」が延長されそうな雲行きですから、どうなることか・・・。

2月4日の初日の幕は開きそうではありますが、予断を許さない状況です。

こればかりは、「熱意」だけではどうにもなりません。

そもそも映画を観て舞台も、のつもりでした。

帝劇を諦め、せめて映画だけでも、と今は思っています。

毎日のニュースは日々の感染者数。まだまだ「宣言」の効果が出ているとはいえません。

今後の発表を待つしかありませんね。

光一さんをはじめ、キャストのみなさんに感染がないのが救いです。

感染症の正体がまだ判明していませんから、引き続き、感染予防に努力していきましょう。

これは昨日の青空です。

常緑樹の松の木と。

春は遠いですが、緑はたくさんあります。

人間の在り方は変わっても、自然は同じ。

今日も、元気にいきましょう!!







-舞台
-, ,

執筆者:

関連記事

15日は休演日。Instagram更新は”My Dream” 【追記】もあり。

こちらです。 『My Dream』のシーンですね。 My Dream・・・・・・というと・・・・・ 何となく勝手におもうのですが、   コロナ禍がどうやら一段落したのかも。 新たな「エンタメ …

関西テレビ情報も「グランアーツ」さんから。

「ナイツテイル」の紹介 関西テレビ 7月31日「報道ランナー」17時台。 8月1日「ピーチケパーチケ」25:25から だそうです! 「グランアーツ」さんに感謝です。   昨日7月30日は夜公 …

もう2月になったのに・・・帝劇の発表は?

まだですねえ。 公演スケジュールが難しいのかと思います。 SHOCK本編と、スピンオフEtrnalの2本上演というのはスケジュール的には大変でしょう。 チケットを取る側も大変ですが、スタッフさんの準備 …

キスマイのラジオ、北山くんと宮田くんが語るSHOCK!!さらにInstagram更新!

送っていただきました。いつもありがとうございます。 宮田くん、「ヒロミツ」がすごかった!と言ってます。   北山くんが久しぶりのラジオだったようで。 「ヒロミツ」のダンスのうまさもよくわかっ …

物思いに耽っていたら大阪で「チャーリーとチョコレート工場」!!Instagram更新も!!

始まっていましたね。 大阪フェスティバルホールでの「チャリチョコ」。 1月24日から2月4日の14公演。 2月4日が『大千穐楽』 この後は帝劇での「SHOCK」ですね。 光一さんのインスタグラム・スト …