舞台

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

投稿日:

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。

三月最後の日曜日。

関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク!

生ては会えなくても生配信がみられる!

これって、やっぱり帝劇に行くのとは違うよね、とも思いますが、今できることをしてくれる座長を思えば、やはり「正座」で見てしまう、と思います。

昨年も、今年も、スピンオフ。

来年は、どうなるのでしょう。

もう、以前のようではないとしても、座長が提供してくれるものを、しっかり受け止めたいと思います。

雨でも、気持ちは、「傘なんていらない」

みんなの思い、帝劇に届け❗️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。 ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。 ・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテ …

光一さんと滝沢くん‼️・・・そうして「SMGO」更新に見る光一さんの思い・・・!!

こんな記事を見つけました。 タッキー社長 憧れ光一と初コラボ「ジャニーさんがきっかけ作ってくれた」   帝劇の「DREAM BOYS」が初日を迎えた、という記事です。 記事中での注目点はこち …

早くも帝劇にポスターが!?

帝劇にポスターが、というツイートを拝見しました。   来年の帝劇の上演ラインナップをみていたら。1月はジャニーズワールド、2月はキングダム 3月はSPY×FAMILYのようで。 好きな方もい …

地震と事故で始まった2024年・・・。光一さんは博多へ!!

お正月からニュースばかり見ています。 こんなことになるとは誰も想像できなかった2024年の始まり。 ようやくコロナ禍が一段落して様々な「制限」がなくなってきたと思ったのに・・・。   昨年は …