舞台

今日は「SHOCK-eternal」生配信❗️

投稿日:

SMGOも、Instagramも、生配信のお知らせ一色でしたね。

三月最後の日曜日。

関西は雨ではありますが、気持ちはワクワク!

生ては会えなくても生配信がみられる!

これって、やっぱり帝劇に行くのとは違うよね、とも思いますが、今できることをしてくれる座長を思えば、やはり「正座」で見てしまう、と思います。

昨年も、今年も、スピンオフ。

来年は、どうなるのでしょう。

もう、以前のようではないとしても、座長が提供してくれるものを、しっかり受け止めたいと思います。

雨でも、気持ちは、「傘なんていらない」

みんなの思い、帝劇に届け❗️

 







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

梅芸「ナイツテイル」公演・チケットスケジュール

すっかり”気分はソロコン”の日々ですが、6月が終わるとそろそろ「ナイツテイル」のチケットが気になってきます。 梅芸公演スケジュール より。 梅芸での『ナイツテイル』上演は、9/7~9/30。 ネット会 …

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見! 同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。 また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、 「ごもっとも!!」 …

「ナイツテイル」プログラムを読む

「パンフレット」ではなく「プログラム」なんですね。 2階の売店で購入したのが、なんだか新鮮でした。 「トートバッグは1階なんです」と言われたのも、あ、そうなんだ、と。 「SHOCK」とは違うのね、と納 …

プログラム写真差し替えの件

今日8/25から、「ナイツテイル」のプログラムの写真が稽古風景から舞台写真に差し替えられたそうですね。   梅芸バージョンが出るのかな?と思っていたのですが、帝劇に問い合わせたところ、56〜 …

「ナイツテイル」9/30公演は10/8に振り替え‼️

台風のため交通機関も多数停止。 9月30日の公演は10月8日夜に振り替えとなりましたね。 実は私もお誘いを戴いていたので、どうなることかヒヤヒヤでした。 幸いに8日なら観劇可能なので安心しました。 & …