舞台

梅芸に設置されました❗️

投稿日:

eternalの看板が!

やはり見に行きたかった、という思いが湧き上がってきます。

一番上にある光一さんの名前。

 

SHOCKだけれど、Endlessではない、一幕もので、しかも三年後のエピソード。

もちろん、これも気になるけれども、本来のEndlessの舞台はいつ見られるのだろうか?

気になります。

 

観客を100%入れるように要望する劇場もあるとか。ニュースで知りましたが・・・・。

安全よりも、収益が欲しいのか、と不愉快になります。

 

キャスト、観客、どちらの安全も確保してこそのエンタメであり、舞台でしょう。

また、それだけの責任感がなくて幕を開けられますか?

 

舞台を観たいという思いは、それだけの対策がほどこされている安心感があればこそです。

また、そういう信頼性がなければ、劇場に行けますか?

千穐楽まで舞台は続けられるのでしょうか?

 

このeternalも、そういう信頼性の上で、無事に千穐楽まで続きますように!

座長の思いが形になって、観客の協力もあって、初めて舞台は続き、成功するのですから。

 

今は大変でも、まず安全を確保すること。

それが今後のエンタメの未来を大きな意味で左右するのではないかと思っています。

 

まあ、なにはともあれ、梅芸も準備が進んでいます。

15日に初日の幕が無事に開きますように!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

梅芸SHOCKチケット先行予約 8/4から

深夜の「ピーチケパーチケ」の先行予約は繋がらないまま寝落ち。 ハッと気づいて朝5時頃?電話は繋がったものの、「チケット枚数はすべて終了」とか。 ・・・さすがに帝劇で「完売」は「SHOCK」と「ナイツテ …

no image

9/25 梅芸「SHOCK」観劇!

朝から秋晴れの関西です。 でも風は涼しくて快適・・・かも。 開場は12時ですが、ランチの約束が11時半。 それを待ちきれず、早々に梅芸に到着したのが10時半。 久しぶりのテンションMAXな感じ。 今回 …

Instagram更新‼️ 2014年のポスターはNYにて⁉️

Instagram更新です。 20周年プレイバック 2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10月博多座 『20周年プレイバック #EndlessSHOCK #2014年2・3月帝劇9月梅田芸術劇場10 …

6/19のテレビ出演!関西Welcome!!

もうおなじみの「よーいドン」で光一さんを拝見! 同じ関西に居てはる!!と思うだけでテンションがあがります。 また、モモコさんが「この公演見たら敬語使いたくなる!」とおっしゃるのに、 「ごもっとも!!」 …

カンパニーパーカー‼️

いや、ジャージ? お揃いのものができたようでキャストの方がアップされていますね! 着心地がいいらしく、いっそグッズで販売していただきたいですが・・・。 本当に日々様々な面で、カンパニーの環境と言うのか …