舞台

梅芸に設置されました❗️

投稿日:

eternalの看板が!

やはり見に行きたかった、という思いが湧き上がってきます。

一番上にある光一さんの名前。

 

SHOCKだけれど、Endlessではない、一幕もので、しかも三年後のエピソード。

もちろん、これも気になるけれども、本来のEndlessの舞台はいつ見られるのだろうか?

気になります。

 

観客を100%入れるように要望する劇場もあるとか。ニュースで知りましたが・・・・。

安全よりも、収益が欲しいのか、と不愉快になります。

 

キャスト、観客、どちらの安全も確保してこそのエンタメであり、舞台でしょう。

また、それだけの責任感がなくて幕を開けられますか?

 

舞台を観たいという思いは、それだけの対策がほどこされている安心感があればこそです。

また、そういう信頼性がなければ、劇場に行けますか?

千穐楽まで舞台は続けられるのでしょうか?

 

このeternalも、そういう信頼性の上で、無事に千穐楽まで続きますように!

座長の思いが形になって、観客の協力もあって、初めて舞台は続き、成功するのですから。

 

今は大変でも、まず安全を確保すること。

それが今後のエンタメの未来を大きな意味で左右するのではないかと思っています。

 

まあ、なにはともあれ、梅芸も準備が進んでいます。

15日に初日の幕が無事に開きますように!!







-舞台
-, , ,

執筆者:

関連記事

2019年2月3日 ゲネプロですが‼️

越岡くんが足の怪我で休演とか。 松崎くんが急遽出演だそうで。 越岡くんは足以外は元気だそうですから、まずは無理せず回復を待つということなのでしょう。   しかし、初日の前に怪我人が出るという …

千穐楽に乾杯!!「描くこと」を続ける決意にも🥂!「SMGO 8/22」!!

ついに千穐楽!! この状況で、無事に終わったことに感謝!! 「SMGO」も更新されていましたね。 座長の感謝の言葉と、「描くこと」への決意、さらに 「明日からはSHOCKの稽古場」 「新たに描いていき …

幕が下りた後、あちら側とこちら側から大きな拍手!!

  座長挨拶のあと、幕が下りると「ワ~ッ!」というキャストさんの歓声が上がって、それを聞いた会場からも大きな拍手が!!   ずっと鳴りやまなかったそうで・・・・。   1 …

梅芸集結は週末から?

「ナイツテイル」キャストさんのブログを拝見すると、この週末に大阪に移動?   初日は18日火曜日ですから、帝劇公演の後だけに、それで十分なのかも。   みなさんプロですから、次の舞 …

「とんがっていた頃」の光一さん!!

Twitterで、最近ポップジャムの映像がよくアップされています。 KAT-TUNをバックにカナシミブルーを歌い踊っている映像を先日見ました。 まさに「尖がっていた頃」らしいです。 確かに光一さんの表 …