映像

Instagram更新!『ナイツテイルシンフォニックコンサート』

投稿日:

こちらです。

knightstale_official プレイバックvol.2 悔やむ男

『ナイツテイルinシンフォニックコンサートにご来場頂いた皆様、心を寄せて下さった皆様、本当にありがとうございました。
あの奇跡のようなコンサートの初日から、早くも約1か月が経とうとしています。
もしかしたら夢だったんじゃないかと思ってしまうくらい、幸せな時間でした。
でもこのような状況の中、お客様に最大限の御協力を頂き、また光一くんを始めとする信頼するキャスト、スタッフが一丸となってみんなで成功させたあのコンサートは、確かに存在していた豊かな時間です。
その証拠に、こうやって本編の映像を皆様にご覧頂くことができています。
この僕の新曲「悔やむ男」は、パラモンが自分の本当の想いに気付いていく、美しくも切ないナンバーです。
コンサートホールの響きと東京フィルの皆さんの素晴らしい演奏が相まって、賛美歌を歌うような気持ちで歌わせて頂きました。
この曲も含めて、また来年本公演の再演で皆様にお会いできることを心から楽しみにしています。
それまで、皆様の健康が守られますように。

井上芳雄

TBSラジオ「井上芳雄 by MYSELF」
9月13日(日)夜10時からの放送では、ミュージカル「ナイツ・テイル」の新曲「悔やむ男」をスタジオライブ!』

 

⇑井上さんの言葉が心に沁み混みます。

 

 

本当に実現できるのか?

と思っていましたが、実現したコンサート。

しかも、こうして噂の新曲が聴ける喜び!!

こうなると来年の再演の公演には何として行きたい気持ちになりますが・・・・。

光一さんと井上さんの舞台がきっと来年観られる!!

そう思うだけで、あの初演のときの幸福感が蘇ってきます。

さらに新曲も加わって、きっと他の演出も変化しての再演になるに違いない、と心が踊ります。

 

あの素晴らしいキャストに会いたい!

その思いが叶う状況になっていますように!

キャストのみなさん、それぞれのキャストの方々のファンにのみなさんが、健康で、来年再演の舞台で幸福でいっぱいになって、たくさんの拍手を送れますように!!

そういう2021年を夢見ながら、このInstagramを繰り返し見て過ごします。

やはり「エンタメ」は希望であり、夢であり、力の源です。

なくてはならない『希望の源』に改めて乾杯を!!

🥂!!

 

 

 

 

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

WSの光一さん!!

「めざましTV」の映像を送っていただきました。 全然見られなかったので嬉しかったです。 ありがとうございました!!   で、部分的に記憶に残ったのが「ドローン」のくだり。 光一さんのフライン …

光一さんを愛でるだけの番組って・・・・・?!

「しゃべくり・・・」という番組を見ました。 まあ光一さんが出るので見ましたが・・・ ドラマのタイトル『人間・失格』が出てこないなんて(ちょっと怒!)と思った時点で、みる心構えが変わりましたね。ただ光一 …

セブンルール 10/15 『楽しく踊る』

振り付け師、川崎悦子さん。 光一さんは『臨機応変』と評していましたね。 一番印象に残ったのは、『楽しく踊る』 踊りが苦手な人にも楽しく踊って欲しい、という言葉。     この『楽し …

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …

Instagram ラテアートのわけ

「ブンブブーン」をみていないので YOU TUBE でやっとラテアートの意味がわかりました。 これでした。 KinKi Kidsのブンブブーン 2022年03月19日   見ていない人のため …