映像

Instagram更新!『endless SHOCK-eternal-』

投稿日:

更新されています。

こちら。

endless SHOCK-eternal-

『数日前にオケ合わせが行われました
リハーサル室の人数をなるべく減らす為にプリンシパルだけでの合わせになりました
この日は一先ずパフォーマンスは置いておき
音楽のテンポやタイミング、ダイナミクスなど
細かく調整していきます
マウスガードは顎が固定されないから歌いやすいとの事で座長から皆へ支給されました』

 

まずは「オケ合わせ」

順調に進んでいるようです。

楽曲は変わらない。

それが「3年後」のどんなシーンに結びついてゆくのか、楽しみです。

 

・・・まあ、配信は全く当たる気がしないので、皆さんの感想やレポを楽しみにしています!

休憩なしの一幕のみ。

殺陣もフライングもなし。

 

回想シーンが多くなる?

もしくはそれぞれのキャストの独白?

時間も限られていますし、想像ができません。

 

こういう時期にできることを、と考えてくれた光一さんが、どんな舞台を見せてくれるのか、期待しつつ待ちたいと思います。

もう来週の今日が初日!!

初日に観劇できる幸運な方々の感想をお待ちしています!

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:

関連記事

明日は映画”SHOCK”「前売りチケット発売日」! 

TOHOシネマズに問い合わせてみたところ、 明日は前売りチケットの販売のみで、上映日、座席などは、他の映画と同じく上映の2日前から自分でチェックして選択する、とのこと。 上映回数、上映時間などは未定だ …

ゲネプロWS!!

映像を送っていただきました。 いつも本当にありがとうございます。 中でも他にはなかったのが「光一ストイック伝説」(笑い?) 『ストイックなマイルール』について。 エレべーターの中でトイレにいきたくなっ …

えっ!?ロケだった??.・・・・と「密会レストラン」

休演日は休めたと思っていたのに・・・・。   『9/23 市村正親親睦会 ゲストに田代万里生 昨日KinKi Kidsとブンブブの収録してたって』 と言うツイートに『怒!』   ま …

ドラマ考。

光一さんのドラマを私が見たのは「人間・失格」からでしたが・・・。 これが1994年、 1995年には「家なき子2」 1996年「パパ帰る」「銀狼怪奇ファイル」「若葉のころ」「サイボーグ」 1997年「 …

インスタライブ?

PCでは見られない? 慌ててスマホでチェックしましたが・・・・。 時間も一時間以内、と決められているらしい、とか・・・。 事務所的にはNGだったらしいし。 座長、この「インスタライブ」開催に頑張ったよ …