映像

映画の舞台挨拶 ライブビューイングで見られる⁉️

投稿日:

ちょっと詳細が分かりにくかったのですが、つまりは、上映初日の、11時30分から帝劇で無観客で行われる映画の初日舞台挨拶が、生中継されて、各映画館で見られる、ということらしいですね。

記事はこちら。

堂本光一主演「Endless SHOCK」初日舞台挨拶のライブビューイング付上映が決定

 

私は2月1日は仕事で見に行けないので、残念ながらパスです。

ただ、これ、当日のこの時間、映画館は密になりますよね?やはりファンは見たいですから。

できれば、これは避けて欲しいところですが。

むしろ、DVDの特典映像にして欲しい。

 

ファンは見たいでしょうから、行ける人は映画館に行くでしょうが、こんな時期だけに、配慮が欲しいと思います。

収益の問題もあるのかもしれません。

でも、やはりコロナ禍でのイベントには、さまざまな配慮が必要ですし、また、そういう姿勢が、今後に生きると思います。

 

外出を自粛している人もいます。

高齢者と暮らしている人もいます。

みんな、なんとか頑張っているのですから、家で安心して見られるものが欲しいのです。

そういう気持ちが届きますように!

 

一時の熱狂的なファンの時期は過ぎて、もっと深いところで幸せを感じながら応援を続けている光一さんファンは、それなりの大人です。

状況を見て考え、判断します。

そういうファンに、今流行りの言葉を使うなら、「寄り添って」もらえたら嬉しいかも。

何度も言いますが、ソロコンができるようになったら、化け猫も必ず行きますから!

今は、身体を労り、無理をせず、その日を待っていますから。

 

 

さて、「SHOCK」のInstagramが更新されていますね。

こちらです。

endlessshock_official スクリーンで観るEndless SHOCK タツヤとコウイチ軍の間にカメラマンさんがいます。 無観客だからこそ撮れるアングルです。 #別撮り #EndlessSHOCK #上田竜也

 

Instagramでは、なかなか見られないシーンを教えてくれています。

これも「別撮り」の部分。

これを参考に映画を楽しみたいですね。

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

8万人が観た❣️何度でも観たい舞台❣️

あとで気づいたInstagramのストーリーズ?のカメラリハーサル。 無観客での舞台は、やりにくくはないのでしょうか? 一夜明けてからそんなことも思ったけれども。 ラストの光一さんの指差しは、きっと配 …

「髪切った」の反応が・・・・。FNS歌謡祭!

光一さんが生放送中に髪を切ったことが話題になっていたようで。 こんな記事がありました。   『堂本光一「FNS歌謡祭」生放送中に髪ばっさりカット「短くなってる」と話題に 2018.12.06 …

繰り返し聴きたい”Continue ”と” 明日の未来へ” Instagram更新

Instagramに残してくれましたね。 何度でも聴きたい曲たち。 Continue 『ndless SHOCK opening Continue -prologue- #Endlessshock o …

「映画」を語る!

今、Instagramでも、「映画」に関して更新が続いていますね。 たとえばこんな感じ。 スクリーンで観るEndless SHOCK 本編の流れのままで撮影した後に、いくつかの場面で、映像ならではの表 …

Instagram更新 ナイツテイルオフィシャル

こちらです ジョンの音頭のもと、エアビールで乾杯したエアほろ酔いのカンパニーです。 アーサイトとパラモンは、日本語脚本・訳詞を担当し、先日怪我された今井麻緒子さんの松葉杖を持っています。 コロナ禍のも …