映像

映画の舞台挨拶 ライブビューイングで見られる⁉️

投稿日:

ちょっと詳細が分かりにくかったのですが、つまりは、上映初日の、11時30分から帝劇で無観客で行われる映画の初日舞台挨拶が、生中継されて、各映画館で見られる、ということらしいですね。

記事はこちら。

堂本光一主演「Endless SHOCK」初日舞台挨拶のライブビューイング付上映が決定

 

私は2月1日は仕事で見に行けないので、残念ながらパスです。

ただ、これ、当日のこの時間、映画館は密になりますよね?やはりファンは見たいですから。

できれば、これは避けて欲しいところですが。

むしろ、DVDの特典映像にして欲しい。

 

ファンは見たいでしょうから、行ける人は映画館に行くでしょうが、こんな時期だけに、配慮が欲しいと思います。

収益の問題もあるのかもしれません。

でも、やはりコロナ禍でのイベントには、さまざまな配慮が必要ですし、また、そういう姿勢が、今後に生きると思います。

 

外出を自粛している人もいます。

高齢者と暮らしている人もいます。

みんな、なんとか頑張っているのですから、家で安心して見られるものが欲しいのです。

そういう気持ちが届きますように!

 

一時の熱狂的なファンの時期は過ぎて、もっと深いところで幸せを感じながら応援を続けている光一さんファンは、それなりの大人です。

状況を見て考え、判断します。

そういうファンに、今流行りの言葉を使うなら、「寄り添って」もらえたら嬉しいかも。

何度も言いますが、ソロコンができるようになったら、化け猫も必ず行きますから!

今は、身体を労り、無理をせず、その日を待っていますから。

 

 

さて、「SHOCK」のInstagramが更新されていますね。

こちらです。

endlessshock_official スクリーンで観るEndless SHOCK タツヤとコウイチ軍の間にカメラマンさんがいます。 無観客だからこそ撮れるアングルです。 #別撮り #EndlessSHOCK #上田竜也

 

Instagramでは、なかなか見られないシーンを教えてくれています。

これも「別撮り」の部分。

これを参考に映画を楽しみたいですね。

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新 『InTheCemetery』

更新されています。 「SHOCK」公式Instagram。 懐かしい光一さんの髪型!! 2008年のSHOCK 20周年プレイバック まだまだお前等には負けないな。よしっ、オオクラ十億用意しろ。またみ …

「スクウェア・エニックス」について

こちら。 スクウェア・エニックス、 堂本光一氏アルバム「PLAYFUL」に 映像制作および作曲で参加 一部を引用すると、 「30年以上の歴史を持つ「ファイナルファンタジー」「ドラゴンクエスト」シリーズ …

トラ比べ!!

夜中ですが比べてみました。 こちら 上から トラの全身に挑んだ光一画伯 かわいい高見沢さんのトラ あちらのトラ   しかも光一画伯はまだロン毛でしたね。 確かに「画伯」っぽい!   …

えっ!Amazon primeで ソロライブが⁉️

光一さんの、ソロライブがAmazon prime で見られるようになるとは❗️ 嬉しいですね😃 私はAmazonのヘビーユーザーで、もちろんprime会員で …

no image

ウエストサイドストーリー その後・・・

どうも私の周りではスピルバーグ監督の映画を見に行った という人が少ないようです。 昔の映画を知っている人は見に行っても、 知らない人は興味なし。 Tonight はよく聞きますが、かすかに聞き覚えはあ …