映像

映画の舞台挨拶 ライブビューイングで見られる⁉️

投稿日:

ちょっと詳細が分かりにくかったのですが、つまりは、上映初日の、11時30分から帝劇で無観客で行われる映画の初日舞台挨拶が、生中継されて、各映画館で見られる、ということらしいですね。

記事はこちら。

堂本光一主演「Endless SHOCK」初日舞台挨拶のライブビューイング付上映が決定

 

私は2月1日は仕事で見に行けないので、残念ながらパスです。

ただ、これ、当日のこの時間、映画館は密になりますよね?やはりファンは見たいですから。

できれば、これは避けて欲しいところですが。

むしろ、DVDの特典映像にして欲しい。

 

ファンは見たいでしょうから、行ける人は映画館に行くでしょうが、こんな時期だけに、配慮が欲しいと思います。

収益の問題もあるのかもしれません。

でも、やはりコロナ禍でのイベントには、さまざまな配慮が必要ですし、また、そういう姿勢が、今後に生きると思います。

 

外出を自粛している人もいます。

高齢者と暮らしている人もいます。

みんな、なんとか頑張っているのですから、家で安心して見られるものが欲しいのです。

そういう気持ちが届きますように!

 

一時の熱狂的なファンの時期は過ぎて、もっと深いところで幸せを感じながら応援を続けている光一さんファンは、それなりの大人です。

状況を見て考え、判断します。

そういうファンに、今流行りの言葉を使うなら、「寄り添って」もらえたら嬉しいかも。

何度も言いますが、ソロコンができるようになったら、化け猫も必ず行きますから!

今は、身体を労り、無理をせず、その日を待っていますから。

 

 

さて、「SHOCK」のInstagramが更新されていますね。

こちらです。

endlessshock_official スクリーンで観るEndless SHOCK タツヤとコウイチ軍の間にカメラマンさんがいます。 無観客だからこそ撮れるアングルです。 #別撮り #EndlessSHOCK #上田竜也

 

Instagramでは、なかなか見られないシーンを教えてくれています。

これも「別撮り」の部分。

これを参考に映画を楽しみたいですね。

 

 

 







-映像
-, , , ,

執筆者:

関連記事

寒さのせいか、膝が・・・

どうも膝が不安定だな~と最近思っています。 膝関節がしっかりしないので立ちあがるときや、階段を降りるときに足元がふらつきます。 骨(骨盤や背骨)はしっかりくっついているそうなので、あとは筋肉の問題かも …

あらま!サシ飲みって!!

YUO TUBEをみていたら ついでのように目に入ったのが”さしのみ”のCM 基本 Gは見ないので たぶんテレビで流れたとしてもフーンでおわるでしょうね   でもYOU TUBE でしたから …

このところ・・・

ドキュメンタリー番組ばかり見ています。アマゾンプライムビデオで。 キノコの世界、宇宙、エジプトetc. 私は今68歳ですが、もうあまり時間がないと感じていて、そういう「時」をどうとらえるのか?どう考え …

映像が美し過ぎる!!鬼滅の刃「刀鍛冶の里編」

  「刀鍛冶の里」は地味、と聞いていたのですが、とんでもない! アニメの美しさに倒れそうになりました。 1話の上弦の鬼たち登場の場面。2話の柱登場と炭次郎の頑張り。やはり映画になったら見に行 …

「シン・ゴジラ」を見る年末・・・

なぜこんなに「シン・ゴジラ」が好きなんだろうとずっと考えていました。 何度見たでしょう? 「シン・ウルトラマン」もみたけれども。 全然違うものでしたし。   やはり「人」が主役。 『科特隊』 …