映像

Instagramで知る「初日挨拶」!!

投稿日:

Instagram更新されています。

Endless SHOCK-eternal- おかげさまで9月15日無事開幕いたしました

『初日カーテンコール挨拶その1
前田美波里さん
梅田彩佳さん
石川直さん
日野一輝さん』

舞台上のオケのみなさんを見ることができましたし、なにより大きな拍手が聴けました。

自分も一緒に拍手している気持になりました。

皆さんの「挨拶の言葉」が嬉しくて。

もうInstagramで多くの場面を配信してくれれば充分、とも思いましたね。

何度も言いますが、よくぞ今年、Instagramを開設してくれました!

「挨拶その2」も待っています。

 







-映像
-, ,

執筆者:

関連記事

休演日明けの今日4日夜公演のみなので・・・「すべてはステージのために」

まずは懐かしいこちら。 『すべてはステージのために』 もう何年になるでしょうね。 光一さんが初めて明かしたこういう姿は衝撃でした。 とともに 光一さんの「覚悟」を改めて知ったのもこのとき。 多くの人が …

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

3/10 20時からインスタライブ‼️

嬉しいお知らせが‼️ 座長の keep fighting の結果の1つでしょうね‼️   楽しみです‼️ …

初日から1か月・・・Endless SHOCK Instagram更新続く・・・。

更新されていますね。 初日から1か月 『劇場もあの日から眠っておりますが いつでも幕を開けられる状態です #帝国劇場 #endlessshock #終息を願って #エンタテイメントは平和の象徴』 この …

アルバムに、いろんな映像に、エピソード!幸せな時間がいっぱい❣️

六年ぶりですから、今はひたすら楽しみたい! かっこいい光一さん、 かわいいエピ、 もう、全て!   楽しい事なんて、遠いことのような気がしていた自分、やっぱり六年は、長い年月でした。 それで …