映像

インスタライブの様子が記事に・・・!

投稿日:

こちらの記事です。

記録のためにも。「リアルサウンド」の記事ですね。

堂本光一、インスタライブに降臨 『Endless SHOCK』出演者と届けたエンターテインメントへの愛と力

 

この記事中にもありますが、今年「SHOCK」映像化の予定はなかった、と。

もう長いこと「映像」がありません(泣)

今年は20周年でもあるのに、「予定無し」って・・・・。

いったいいつになったら『映像化』されるのでしょうか??

今回の舞台中止の事態を受けて、何らかの形で(過去の記録映像はあるでしょうから)これまでの集大成的なものを出してくれたら、と願っています。

 

 

一方、Instagramもまた更新されていて、

森光子さんの映像が!

2008年EndlessSHOCK特別カーテンコールより

 

タグはこちら。

⇓  ⇓

”舞台『放浪記』で単独主演記録2017回を打ち立てた森光子さんについて、堂本光一さんら森さんの友人がその思いを語り尽くした本が3月9日に出版されました
#森光子百歳の放浪記
#インタビューの時に聞き手が森さんの孤独やつらさを一番分かっているのは実は光一さんではと尋ねました
#僕なんかがそんなわけないと本人ははぐらかして終わりましたが
#森光子
#堂本光一
#大倉忠義
#3月11日東日本大震災から9年
#世の中が平和だから私達はステージに立てるとおっしゃった森さんの言葉
#世の中が元気になりますように”

 

2008年・・・大倉君がオーナー役だったのですね。

ごめんなさい、忘れていました・・・。

 

森さんはいつも「差し入れ」をしてくださっていたと座長が言っていましたね。

この時の座長、やっぱり若いです!!

 

 

さあ、明日13日はいよいよ「RIDE ON TIME」の前編(?)

 

関西ではローカル放送は見られないので、ここでも見られるとわかった「TVer」で見ようと思っています。

「報道・ドキュメンタリー」カテゴリーで現在はキスマイの分が見られます。

たぶん配信は、翌日14日になってからでしょうか?

じっくり見たいと思います。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SONGSは二人の歴史の「さわり」らしい。

NHKのSONGSの詳細が明らかになりましたね。 こちら。 堂本光一✖️井上芳雄 11/3 曲は合わせて4曲とか。 それぞれの舞台から1曲ずつ、「ナイツテイル」からはメドレ …

インスタライブ 2020/4/19 22:00~ ちょっと実況レポ?

やっと途中から見てます。 少し遅れました?開始が。 光一さんのお家からのようで・・・。 (まあ、この時期、集まるのはマズイのでは?と思っていたのでこれは納得です) (「すいません、今風呂からあがりまし …

「シン・ゴジラ」を見る年末・・・

なぜこんなに「シン・ゴジラ」が好きなんだろうとずっと考えていました。 何度見たでしょう? 「シン・ウルトラマン」もみたけれども。 全然違うものでしたし。   やはり「人」が主役。 『科特隊』 …

「ブンブブーン・ゲスト井上芳雄」

帝劇が見える「東京日比谷ミッドタウン」の6Fから。 ここに井上さんを迎えてスタートです。 舞台の稽古で「二人ひと組みになって」 といわれて、みんな二人になってるのに、 「僕達だけひとりポツンとなってた …

Instagramの更新「knightstale_official」

knightstale_official更新されていましたね。 こちら。 ミュージカル『ナイツ・テイル』inシンフォニックコンサートの稽古が始まりました で、 『ソーシャルディスタンスを取って、一人一 …