映像

再放送の放送‼️

投稿日:

本当に「幸福感」が一杯で。

これまで何度もリピートしてきましたが、こうしてテレビで再放送されるとなると、さらに嬉しさが増します!

 

NHKのスタジオに舞台の世界を持ち込んだ、とか、

奇跡の出会い、とか。

やはり大千穐楽のハグの場面が‼️とか。

 

うんうん、そうそう、と頷きながら見ていましたが・・・・・。

 

 

・・・・やっぱり短かった!

 

 

昨日から楽しみにしていましたが、ドンドン膨らむ「楽しみ」が大きくなりすぎて。

 

実際に番組を見ると、なんだかあっという間。

 

まあ、事前の時間が一番幸せ、ということなんでしょうね。

 

 

密着時間が長かったそうですから、ぜひ続編なり、未公開部分の放送をお願いします!

 

要望しつつ待つ、それも幸せですから。

 

再放送ありがとうございました😊

 

冬に向かうちょっと寒い夜ですが、良い時間になりました。

 

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Instagram 場当たり投稿の光一さん❣️

Instagramはこちら。 KNIGHTS’TALE 騎士の話を始めるべく舞台で場当たりを朝からしております 前回の写真がある意味衝撃的だっただけに今回のスッキリした光一さんが素敵です。 &nbsp …

Endless SHOCK Instagram更新!!

更新されていますね。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 編集中の光一さん いくつものアングルから編集していく作業 1フレーム(約0.03秒)単位 …

Instagram更新❣️

どちらも更新されていますね、 「eternal」はこちら。 Endless SHOCK-eternal- 初日を迎え早いもので中日となりました 皆様のご協力に感謝し 引き続き気を緩める事なく カンパニ …

WSで動くアーサイト様に感激!「光一」カテゴリー?

  スポーツ紙の見出しの「帝劇4ヶ月」には、ある意味驚かされましたし、「そこ?」とも思いました。 これは事務所が意図した記事なのでしょうか? まったく光一さんに寄り添っていないなあ、と、ここ …

「ナイツテイル」と「SHOCK」の狭間で・・・。

「SONGS」スピンオフを見て思ったこと。   もっと未公開があるはず。 いや、もっと観たい! いっそ、メイキングDVD出してください! 「ナイツテイル」DVDと一緒に! やっぱり30分では …