映像

再放送‼️

投稿日:

ネット上で大きな反応があった番組、というのが嬉しいです‼️

やはり注目され、評価されたということですね。

しかも、どこで盛り上がったか分析がつく、と。

楽しみです‼️

再放送に関するツイートでも盛り上がりましょう‼️

光一さん、井上さん、ナイツテイルファンのみなさん、

再放送大歓迎‼️

かつ、未放送映像があるならその放送も願って、声を上げていきましょう‼️

 

リピートが止まらない、素晴らしい番組です。

また、そのくらい素晴らしい舞台でした。

舞台の再演も是非、と。

 







-映像
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「RIDE ON TIME」前編に思うこと

光一さんの舞台に密着したドキュメンタリーの2つ目がこの番組になりますね。   以前のNHK「すべてはステージのために」は演者としての光一さんにフォーカスした内容だったと思います。 &nbsp …

動画が嬉しいInstagram!!

Instagう光一さん、踊る光一さんが見られる!! Instagramの動画最高!! こちら、見られるでしょうか? オケ合わせ 一週間前 初日まであと3日   2月に入って初日まであと少し。 …

FNSで8分間のSPメドレー‼️

Instagramの情報が嬉しいてす。 こちら。 春は必ず来る!! #FNS音楽特別番組 #春は必ず来る #EndlessSHOCKカンパニー出演決定! 3月21日19時〜フジテレビ系 事前収録 #光 …

「SHOCK」Instagram!!

最新のものがこちら。 endlessshock_official  スクリーンで観るEndless SHOCK 限られた時間の中で、可能な限り、テイクを重ねていきます。 #別撮り #堂本光一 #E …

光一さんも芳雄さんも生で見ていた‼️

11/15の「SONGS」 芳雄さんも光一さんも見ていたそうで。 芳雄さんがラジオの生放送で話してくださったとか。   メールしたら光一くんも見ていた、と、   今や、気軽にメール …