ラジオ

ラジオ11/12と・・・理解できないこと!

投稿日:

ラジオです。

コーヒーの焙煎の話からスタート。

最近美味しい豆をみつけたらしいです。

「SNS」から付き合うことがわからない光一さん。

そこから「パパ活」の話になって・・・・、これ「援助交際」なんですか?

この辺は光一さんと同じレベルで、よく分かりませんが・・・。

中丸くんがテレビの番組で「ブラ外し」の特技を披露したらしく、

ブラの話で「こうやって外す」という光一さん。

「こうやって」ってどんなポーズでしょうか?

で、そのあとでキンキの新曲?

なんだかあちらが歌いやすそうな曲ですこと。

バラードで、当然踊らないなあ、という、

もうね、けっこうなんですが。

ラジオはこちら。

どんなもんヤ!11/12

 

 

どうも「コギリ」とやらのレポが盛況のようす。

今、行われているのですか?

この内容に怒っている方が多いようで。

光一さんの悪口ばかりとか。

 

見る気もないのですが、わからないことが多いです。

 

同じグループのメンバーの悪口を言っている人が「好き」で、しかもそれを拡散する、という行為。

一応「書く」という行為が必要ですから、見直しもするのでしょうが、その上で自分で「良し」と思うのでしょう。

まあ、関心のある人しか読まないでしょうが、普通、一般人が見たら、なんという人間か、と呆れるレベルの内容でしょうに。

 

こんなところが素敵だから、尊敬できるから、大好きだから、もっと知ってもらいたい‼️自慢したい‼️

と思うのがファンの気持ちではないですか?

 

キンキファンと言いながら光一さんの悪口ばかりって😡😡😡

 

一体どういう事?といつも理解不能。

 

この、立っている場所の違い、棲む場所の違いは、昔からですから。

渡る橋はどこにもありません。

でも、そんなグループが20年以上も続いている、という、もはやミステリー!!

 

誰かが断ち切らなければ‼️

 

 







-ラジオ
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

ラジオで読みあげられたメッセージは

9月27日の光一さんのラジオで読まれたメッセージですが。 こちら、 「スタッフにメールを送って、“みなさんにお伝えください”って」「これを自分で読むのもどうなんかな?って思いますけど……」としながら、 …

光一さんのラジオ 4/27

ラジオについて。 記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!! なので、ラジオが後回しになってしまいました。 以下、4月27日放送のラジオです。   反町さんの「POISON」 …