ラジオ

光一さんのラジオ 8/5

投稿日:

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。

 

「公開告白をどう思いますか?」について、

「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」

 

思い出の曲。

松潤や相葉くんが「愛されるより愛したい」をあげていた、と。

光一さんも彼らとのドラマや、一緒に歌ったことを上げていましたね。

 

光一さんがいまだに胸が締め付けられるのは光GENJIの曲で、忘れられないそうです。

直の先輩でもあり、『アツ兄』とか言えないそう。

少年の頃の思い出はまた特別でしょうね。

 

自分の苗字につて、

『”堂本”は抜けが悪い』と。

 

学ラン姿について。

22年留年の訳あり高校生」に思わず笑ってしまいました!

40歳のダンディな大人、よりも22年留年の高校生が見たいかも。

 

 

俺ファン。

HONDAの優勝のレースは声を上げるくらいに素晴らしいレースだった、と。

HONDAはズダボロに言われ続けて、今年優勝できたのは素晴らしいこと。

 

・・・でバスケットの話で、チームで試合に出るのは5人。でも、

F1ドライバーは世界に20人しかいないって、凄くない??

1チームで2人しかドライバーはいない!

この『F1脳』ごめんなさい!!と。

『F1脳』貴重だと思っています!!

 

歌は「薔薇と太陽」

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/5

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオとInstagramその後。

まずはパンちゃんのお話からスタート。 次に飛行機のお話。 飛行機の好きなところは、まずは速い、そこは納得ですが、空港が遠い・・・。 ワクワクする(光一さんは) 雷が当たる確率のほうが飛行機が落ちる確率 …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さんのラジオ 3/26 と、屋良くんWEBで「SHOCK」感想!!

光一さんのラジオ。 いつものようにテンション低い語りですが、そんなときでも舞台の話になると、真摯にきちんと話してくれる、そんな光一さんが大好きです。   今回は「ナイツテイル」で共演した上白 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さんのラジオ 8/17

まずはマツタケの話題から。 舞台後の土瓶蒸しが最高らしいです! 温泉につかっている気分になるらしい。 マツタケは絶滅保護種になったらしいですね。   「音楽の日」について。 スケートボーイズ …