ラジオ

光一さんのラジオ 8/5

投稿日:

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。

 

「公開告白をどう思いますか?」について、

「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」

 

思い出の曲。

松潤や相葉くんが「愛されるより愛したい」をあげていた、と。

光一さんも彼らとのドラマや、一緒に歌ったことを上げていましたね。

 

光一さんがいまだに胸が締め付けられるのは光GENJIの曲で、忘れられないそうです。

直の先輩でもあり、『アツ兄』とか言えないそう。

少年の頃の思い出はまた特別でしょうね。

 

自分の苗字につて、

『”堂本”は抜けが悪い』と。

 

学ラン姿について。

22年留年の訳あり高校生」に思わず笑ってしまいました!

40歳のダンディな大人、よりも22年留年の高校生が見たいかも。

 

 

俺ファン。

HONDAの優勝のレースは声を上げるくらいに素晴らしいレースだった、と。

HONDAはズダボロに言われ続けて、今年優勝できたのは素晴らしいこと。

 

・・・でバスケットの話で、チームで試合に出るのは5人。でも、

F1ドライバーは世界に20人しかいないって、凄くない??

1チームで2人しかドライバーはいない!

この『F1脳』ごめんなさい!!と。

『F1脳』貴重だと思っています!!

 

歌は「薔薇と太陽」

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/5

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 2/25

  舞台中に聞くラジオって、以前の収録だろうなあとは思いつつ、「座長」とは別の光一さんの声にとても惹かれます。   この声を聴きながら、舞台の座長を思い返すのが、なんともいえないシ …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 10/1

光一さんは、今どこに? と思いなから聞く「どんなもんヤ」   収録は梅芸公演が始まる前ですね。 まだ大阪入りしていないので、大阪でこんなことがあったとか言えないと。 ただ大阪は博多と比べると …

光一さんのラジオ 1/28

まずは帝劇地下の「蘭」さんが閉店するという話。 光一さんもいつも出前を頼んでいたそうですが、場所は知っていたものの、とうとうお邪魔することもないままになってしまいました。 その「蘭」さんの記事がこちら …

光一さんのラジオ10/29 USJと期待の・・?

光一さんのラジオです。 「バリウムを飲んだことがない」って・・・。 人間ドッグで、あれはイヤとか言っていたら、普通の健康診断とあまり変わらなくなってしまったそうで。 ま、まあ、健康第一ですから、気をつ …