ラジオ

光一さんのラジオ 8/5

投稿日:

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。

 

「公開告白をどう思いますか?」について、

「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」

 

思い出の曲。

松潤や相葉くんが「愛されるより愛したい」をあげていた、と。

光一さんも彼らとのドラマや、一緒に歌ったことを上げていましたね。

 

光一さんがいまだに胸が締め付けられるのは光GENJIの曲で、忘れられないそうです。

直の先輩でもあり、『アツ兄』とか言えないそう。

少年の頃の思い出はまた特別でしょうね。

 

自分の苗字につて、

『”堂本”は抜けが悪い』と。

 

学ラン姿について。

22年留年の訳あり高校生」に思わず笑ってしまいました!

40歳のダンディな大人、よりも22年留年の高校生が見たいかも。

 

 

俺ファン。

HONDAの優勝のレースは声を上げるくらいに素晴らしいレースだった、と。

HONDAはズダボロに言われ続けて、今年優勝できたのは素晴らしいこと。

 

・・・でバスケットの話で、チームで試合に出るのは5人。でも、

F1ドライバーは世界に20人しかいないって、凄くない??

1チームで2人しかドライバーはいない!

この『F1脳』ごめんなさい!!と。

『F1脳』貴重だと思っています!!

 

歌は「薔薇と太陽」

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/5

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 12/24

2018年はどんな年だったか? 「ジョン・ケアード学校で学んだ年」だったと言ってますね。 スタッフや演者の皆さんとの出会いもあったし、改めてお芝居やミュージカルについて学んだ年だった、と。 2019年 …

光一さんのラジオ 5/27

  遅刻のエピソード。   マネージャーが寝坊したのに・・・・。自分が遅刻したみたいに・・・・。 マネージャーは先に空港についていて、本名で呼び出されて、恥ずかしかった、と。 もう …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …