ラジオ

光一さんのラジオ 8/5

投稿日:

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。

 

「公開告白をどう思いますか?」について、

「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」

 

思い出の曲。

松潤や相葉くんが「愛されるより愛したい」をあげていた、と。

光一さんも彼らとのドラマや、一緒に歌ったことを上げていましたね。

 

光一さんがいまだに胸が締め付けられるのは光GENJIの曲で、忘れられないそうです。

直の先輩でもあり、『アツ兄』とか言えないそう。

少年の頃の思い出はまた特別でしょうね。

 

自分の苗字につて、

『”堂本”は抜けが悪い』と。

 

学ラン姿について。

22年留年の訳あり高校生」に思わず笑ってしまいました!

40歳のダンディな大人、よりも22年留年の高校生が見たいかも。

 

 

俺ファン。

HONDAの優勝のレースは声を上げるくらいに素晴らしいレースだった、と。

HONDAはズダボロに言われ続けて、今年優勝できたのは素晴らしいこと。

 

・・・でバスケットの話で、チームで試合に出るのは5人。でも、

F1ドライバーは世界に20人しかいないって、凄くない??

1チームで2人しかドライバーはいない!

この『F1脳』ごめんなさい!!と。

『F1脳』貴重だと思っています!!

 

歌は「薔薇と太陽」

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/5

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

光一さんのラジオ 4/27

ラジオについて。 記事をアップしようとしたら「演劇大賞受賞」のニュースが!! なので、ラジオが後回しになってしまいました。 以下、4月27日放送のラジオです。   反町さんの「POISON」 …

光一さんのラジオ 11/11

秋の空から紅葉、さらに庭の花へ、と視線は移動。 今日も爽やかな秋晴れです!! そんな爽やかな気分で、昨夜の光一さんのラジオを聴いています。     一番突き刺さったのは光一さんのお …

光一さんのラジオ 7/20

  この週末はコロナの広がりも気になりましたが、驚いたニュースもあって、いろいろ考えさせられました。 ZIPの映像も見せていただき、光一さんに癒されました。 「キラキラしてはいないけれど、尊 …

9/30 光一さんのラジオ

30日は15時からの公演。 「おやつ公演」を、まだときどきツイッターで見ます。 ずいぶん減ったとは思うのですが・・・残念です。 この言葉を選択するときの気持ちがよくわかりません。 ただ「3時」だから、 …

ラジオ11/12と・・・理解できないこと!

ラジオです。 コーヒーの焙煎の話からスタート。 最近美味しい豆をみつけたらしいです。 「SNS」から付き合うことがわからない光一さん。 そこから「パパ活」の話になって・・・・、これ「援助交際」なんです …