ラジオ

光一さんのラジオ 8/5

投稿日:

今回は、なんだか印象に残るフレーズがいっぱいでした。

 

「公開告白をどう思いますか?」について、

「もうギャグでしのぐしかない、『ちょっと落ち着こうか』と言って『無理~!!』とか」

 

思い出の曲。

松潤や相葉くんが「愛されるより愛したい」をあげていた、と。

光一さんも彼らとのドラマや、一緒に歌ったことを上げていましたね。

 

光一さんがいまだに胸が締め付けられるのは光GENJIの曲で、忘れられないそうです。

直の先輩でもあり、『アツ兄』とか言えないそう。

少年の頃の思い出はまた特別でしょうね。

 

自分の苗字につて、

『”堂本”は抜けが悪い』と。

 

学ラン姿について。

22年留年の訳あり高校生」に思わず笑ってしまいました!

40歳のダンディな大人、よりも22年留年の高校生が見たいかも。

 

 

俺ファン。

HONDAの優勝のレースは声を上げるくらいに素晴らしいレースだった、と。

HONDAはズダボロに言われ続けて、今年優勝できたのは素晴らしいこと。

 

・・・でバスケットの話で、チームで試合に出るのは5人。でも、

F1ドライバーは世界に20人しかいないって、凄くない??

1チームで2人しかドライバーはいない!

この『F1脳』ごめんなさい!!と。

『F1脳』貴重だと思っています!!

 

歌は「薔薇と太陽」

 

光一さんのラジオはこちら。

どんなもんヤ 8/5

 

 

 

 







-ラジオ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ちょっと今更な・・・光一さんラジオ7/9

すでに、YAHOOニュースで賞賛されている光一さんのラジオ。 こちら。 堂本光一「両親に恥をかかせてしまう」マナーに対する持論に賞賛の声!   「SMGO」の更新もあって、このラジオについて …

9/16 光一さんのラジオ

まず「人間ドッグ」は異常無く「健康体」という結果だった、と。 ただし、「胃カメラ」はパス。 直前の筋トレによる酵素の数値の高騰があったそうですが、筋トレの結果なので心配なし、と。 40歳で異常なし、と …

光一さんのラジオ 3/16

ふつおた。 キンプリの曲について。シンデレラなんとか? ごめんなさい、「シンデレラガール?」 とってもいい曲、と言ってます。(その前に”王子”について、も少々語っています。) 「知り合いのおばちゃん」 …

光一さんのラジオ 7/22

まずは、「猫派」と「犬派」どちらが幸せか? 「どちらを飼っていた時も幸せでした。」と。 「なかなか自分の好きな仕事につけない現状です。 自分は子供のころから入った事務所で、20年以上仕事をやらせていた …

光一さんのラジオ 2/3

やや順番が違いましたが・・・・。   寺西くんの楽屋暖簾の話からスタート。 光一さんがプレゼントしたそうです。長く使える色を選んだ、と。 彼はグループに所属せず、舞台で生きてゆくと決めた? …