Instagram ラジオ

光一さんのラジオと今夜のインスタライブ!

投稿日:

まず今夜21時からインスタライブあります。

昨夜はバタバタしていて、更新できませんでした。

今夜ですよ!

そうして、ラジオです

ラーメンの話

小学校の時の同級生の話

いつかのお風呂の話

あの青いライトの色が好きだそうです

シャワーお湯にならないしコンロで沸かすしかない と

ものすごく往復したそうで

でも温まった と

内心いいネタができたとも思ったそうですが

もう直ったそうです

 

嬉し泣きについて

経験がない

嬉しいという感情を表に出したくない

場合によって結構難しいと思う と

 

座り続けることについて

長く座ることも多いので運動しましょう と

 

Gの歌では主旋律をうたったことがない

という発言に

ちょっと思うことが噴出しそうになりましたよ

光一さんのラジオはこちらから

どんなもんヤ 2/21

 

こちらは頂いた井上芳雄さんのラジオの予告部分です

聴いてください

井上さんのラジオ

こちらも楽しみです!!

 

 







-Instagram, ラジオ
-, ,

執筆者:

関連記事

Instagram更新!!拓郎さんと!!

  嬉しそうな光一さん。 こちらです。 さらに、 なんだかウルッとしてしまうくらい・・・・。 本当に光一さんにとって大きな大きな出会いでしたよね。     またこんな時期 …

光一さんのラジオ5/14

まずはもうお馴染みになっている松岡くんの誕生日の時の話から。 後輩たちが光一さんの登場で一斉に起立したときのこと。 光一さんは、普段会わない後輩くんたちと話が出来て良かったと言ってましたね。 &nbs …

光一さんのラジオ 9月27日

24日の舞台直後の収録だそうです。 ホテルの部屋からですって! お疲れ様です。   光一さん貧乏ゆすりの癖は続いているのですね。 癖というのは治らないようです。   あの吹奏楽部の …

SHOCK インスタ更新!

こちらです 全体稽古が始まりました! 本日の光一さんです。 SHOCK21年の歴史上初、台本が2冊で稽古が始まります! #堂本光一 #EndlessSHOCK #EndlessSHOCKEternal …

光一さんの「どんなもんヤ」1/14

「どんなもんヤ」は25周年だそうで。 15歳でスタートして、もう40歳! 今年も、「今置かれている状況や、目の前のことに一生懸命取り組むだけ」 と話しています。 ディズニーランドのミッキーの家は11時 …