ラジオ

光一さんのラジオ 2/6

投稿日:

なんだかいろいろ思い出してしまいます、

初めての「ジャニーズ成人式」

マッチさん立ち合いで光一さん、長瀬くん、森田くんでしたか・・・

懐かしいですね。

もうあの頃には戻れないけれども・・・

キンキから始まったことってけっこうありましたね。

 

「情熱大陸」の市村さんのお話も!

そうなんです、

光一さんのストレートプレイが見たい!!

市村さん,ストレートプレイは43歳からでしたか、では是非光一さんも!

なんだか想像するだけでワクワクします。

 

 

その他、ジャニーズワールドの演出について、など。

 

光一さんの本音はどこにあるのかなあ、とか

 

この間、錦織さんが舞台の演出が気になるとおっしゃっていた記事を見ましたが、

そのあたり実際どう思っていらっしゃるのか、やはり気になります。

光一さんは先輩へのリスペクトは持ちながらも、負けないように頑張る人だけに。

結局は見る人の評価次第かもしれませんが・・・。

 

光一さんの声はこちらからどうぞ。

 

どんなもんや 2/6







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

沈黙は・・?と「SHOW BOY」と光一さんのラジオ!

  何か発言しなければならない、と思う時もあるのでしょうね、 そうしてつい言いすぎてしまう・・・。 結局そこを突っ込まれる。 なんだか「パターン化」してきました。   ただ「炎上」 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さんのラジオ 10/11 ”CONTINUE”が聴ける!

光一さんのラジオです。 いつもありがとうございます!   今回もナイツテイル終わりの大阪のホテルからの収録ですって。   まずはsmart家電について。 袋を閉じてくれたりセットし …

光一さんのラジオ 8/30

久しぶりのラジオです。 前回のも送ってくださったのですが、とても文章に起こす元気がなく、ブログには書けませんでした。   今回はバッチリ!     で、まずは髪型について …

光一さんのラジオ 5/10 『Tik Tik Tik』が聴ける!!

いつも録音を送ってくれるお友達が体調不良から回復。 おめでとうございます!! で、久々の光一さんのラジオです。 今回はなんと珍しく初回限定版Bの「Tik Tik Tik」が聴けます。 YOSHIEさん …