舞台

チケットのとり方・・・

投稿日:

FC枠の募集は始まっているようですが、みなさん苦労しているようですね、

勝利くん美波里さんは5月4日まで、そのあとは北山くんと歌穂さん。

本編とスピンオフと。4公演見られれば100点ですが。運もありますしね。

こればかりは『頑張る」と言ってもねえ。

 

一般販売は3月ですから、まあ「神頼み」でしょうか。

昨年は怪我続きで、運がいいのか悪いのかわかりませんが、今年はどうでしょう。

なんだか最近は力が抜けて「あなた任せ」というのか、自分ひとりではどうにもならないことが分かってきて、もう「なるようにしかならない」という心境です。

 

いらなくなったものを片付けながら、体力作り。

さらに、せめて自分の身体は自分で管理してそれなりのトレーニング。

夏までには落ちた筋肉を戻したいものです。

 

まだ老け込む年齢ではないので、そのあたりは気持ちの部分が大きいですよね!

 

と思ってできることから一歩ずつ、です。

 

座長の舞台をずっと待っていたみなさまに、希望のチケットが当たりますように!!

 

 







-舞台
-, , , ,

執筆者:

関連記事

千穐楽、無事終演!!

結局朝から待機。 幕間順調、いただきました。 さらに待ち続けて。 ツイートをたくさんみつけました! ↓  ↓ 『endless SHOCK博多座千秋楽、これにて終了です!』 『【10/2 SHOCK …

今日は二公演!さらに、Instagramでメディアへの公開が発表されました❗️

今日9/17は二公演。上演時間は1時間50分のようですね。   ”無事終演”のツイートも拝見して、なんだか通常運転開始!という気がして気持ちが落ち着きました。   また、Insta …

こちらは「3年後」を描く「-eternal-」・・・Instagramより

さて、一方、梅芸での「-eternal-」です。 「Endless SHOCK」の世界から3年後を描く、という舞台。台本はもうできている、とのこと。 Instagramはこちらです。 椿泰我さん 松井 …

18公演中の6公演が終了!!帝劇に思いを寄せる毎日。

連続公演が続く中、まずは6公演が終了です。 たぶん花粉の影響もありながら、カンパニーは頑張っている様子。   ツイッターは毎日、皆さんの感想でいっぱいです。   まあ、以前のあれこ …

Instagramより

焼肉弁当の差し入れらしいです。 ⇑  ⇑ キャストの方たちのTwitterで おいしい焼肉弁当とわかりますね こんな感じ。 「アーサイト 光一さん ごちそうさまでした byみんな」   「お …