ラジオ

光一さんのラジオ 7/24

投稿日:

 

久しぶりの光一さんの声です。なんだかドキドキする❤

 

ふつおた美人。

ちゃんとした後輩は光一。という松岡くんのお話。

よく言ってくださいますよね。松岡くん!

 

並んででも参加したいものはナシ。(ちなみに私も並ぶのは嫌いです)

高見沢さんは空いているお店が好きで、でもそういうお店はすぐ潰れると言ってましたね。

 

地図はそもそも自分のいる場所や進む方向が分からない‥‥苦手です。(私はね)

 

ボート部女子へのアドバイス。

逃げたらアカン!のひとこと。逃げた時点で負け。負けたっていい、努力しよう!!

光一さんらしい言葉です!

 

夜更かしについて。

身体がしたいようにする。焦らない。

 

後輩への対応。

なめられてる気がするとき。

後輩のいいところを信頼していけば自然と伝わる。

そうすれば相手の反応も良くなる。

「なめられてる」とはならない。

自分が先輩だからと意識しないほうがいい。

(そこ難しいですね。私はすぐ後輩なのに・・と思ってしまう。器が小さいのかも)

 

光一さんの声はこちら。

どんなもんヤ 7/24

光一さんの声に癒されてください!!

 







-ラジオ
-,

執筆者:

関連記事

光一さんのラジオ 6/7

光一さんのラジオ。 マスクで口元が見えない、というのはいろいろな弊害があるようですね。 でも「透明」なマスクって、どうなんでしょう? マスクをせずに暮らせるようになるのが一番ですよね! まだまだ未来は …

光一さんのラジオ12/7 今年ラスト

今年最後の光一さんのラジオです。 漢字一文字で今年を表すと・・・・。 もうこの質問いらないんじゃ?と思ってますが。 (これまでの漢字をまったく覚えていない光一さんですが) 取り合えず目に入ったのが「難 …

光一さんのラジオ 12/11

  ラジオです。 いつもありがとうございます。 やっぱり癒される光一さんの声。   後輩・先輩の関係っていいとは思いますが、この時期だけにちょっと微妙な気も・・・・。 でもその関係 …

光一さんのラジオ 3/21

光一さんのラジオです。   チョコレートの話 学生時代のものをどうしたか、という話 便利グッズの話 F1の話 今年は大きく変わる、と。 フェラーリ、マクラーレンがよさそうですって!! メルセ …

光一さん38歳のラジオ 2018/4/2

  光一さんのラジオです。 まだ38歳の光一さんの声なんですね。 昨年12月らしいです。 「スーパーサイア人」の収録の話してます。 あのCMには驚きましたね。 でも「ドラゴンボール」世代とし …