ジャニーズ

24時間テレビ・日テレ・・・・

投稿日:

 

これは「終わりの始まり」なのかどうか?

特に24時間テレビに注目です。

視聴率と募金額、それに視聴者の反応・・・。

相変わらずジャニーズファンは多いですからね。

100キロマラソンの胡散臭さは・・・・。

毎年のドラマや様々な障碍者の方のイベントは感動的ではありますが、正直食傷気味。

ある意味、長年続きすぎたともいえる24時間テレビですから、そろそろ潮時かも、と思います。

何しろキンキが司会をしたのはデビューの年ですから、もう26年前。

その後はもう何年も見ていないので、どうでもいいとも言えますが・・・・。

 

ジャニーズ事務所についても「今」変えなければどうにもならないと思っています。

 

 

しかし。

この夏は本当に大変!

暑さ、というよりも疲労感が強いです。

夏に弱いと思ってはいなかったのに・・・。

これも世界的な異常気候となれば、何とか我慢ですね。

 

 







-ジャニーズ
-, ,

執筆者:

関連記事

25周年は結局年末年始まで?・・・しばらくは「冬眠」と「リハビリ」?

10月もあと1週間。 どうも、グループの25周年はまだ続くらしいですね。   まあ確かに「始めた以上は」やりきるしかないのでしょう。 2022年は「25周年」に始まって終わる、と。 クリスマ …

「今」が無い・・・・・。

  関西の「マルコポロリ」出演というのは昔の映像?だったようですね。   また、昨日の24時間テレビのジャニーさん追悼コーナーでは光一さんの舞台の映像が流れたとか。   …

ジャニーさん一周忌が過ぎて・・・・・。

かねてから噂があった長瀬くんが事務所を退所。 記事によると、 『長瀬はサイトで「来年の3月をもって芸能界から次の場所へ向かいたい」とグループ脱退とジャニーズ事務所の退所を発表。「また何処かでお会い出来 …

噂・・・!?

  最近はみんな「噂」は知っていた、というばかり。 そういう「噂」は、私も昔、北公次さんの本について少し聞いた記憶があります。 当時は子どもでしたし、そもそもジャニーズに興味がなく、大きく取 …

no image

ジャニーさんに捧げる‼️

⇑  ⇑  ⇑ 頂き物です。 そしてこちらは、ネットの記事。 堂本光一、ジャニーさんと走り続ける…こよなく愛した「SHOCK」開幕   記事中のこんな部分、 「「ドリームボーイズ」ではジャニ …