ジャニーズ

光一さんの年末年始は・・・?

投稿日:

まずはグループの周年行事があって。

 

次に帝劇1月公演のナンチャラというものの演出?

まあこれは東山さんもいることですし、名目上イノッチもいる、ということですから。

 

でも、光一さんとしては楽ではないでしょうね。

一応成功させないといけないでしょうし。

参加する以上はねえ。

(本当は参加してほしくない、と思っている。だって、明らかに名前が欲しいよー、というのが見え見え。)

 

ジャニーズの舞台というのは光一さんの演出がないと、どうももう一つ。というイメージがあって。

だからと言って光一さんに他の舞台の演出をしてほしくはない!!(←ここ強調!)

 

そもそも「滝沢歌舞伎」も観ていない私が言うのもおかしいですが、

結局光一さんの「SHOCK」以外は今後残らないだろうと思っています。

ジュニアの舞台は、ある意味ジャニーさん的「なんのこっちゃ」でないと。

つまりは勢いだけ、で何とか成立しているわけで。

特別スキルもなく経験も乏しい彼らですからね。「ユー出ちゃいなよ」ですから。

・・・・と思っているわけで、

 

またしても「堂本光一」という名前を使われている、と怒っています!!

 

来年の舞台、さらにソロコン、を期待している私としては、非常に不愉快!

 

これだからジャニーズ事務所は嫌いです!

 

「冬眠」どこかに飛んで行ってしまった!!

 

ハリネズミ 秋 かわいい動物 - Pixabayの無料画像

↑ これは「ハリネズミ」

ちょっと怒って、ハリが出ています。

まだ顔は穏やかなだけマシ。

 

やれやれ

またしても「穏やか」には終わらない年末年始。

 

 

せめて、プライベートでお誕生日会をしてほしい!!

 

 

しかし、不思議なもので「怒り」のエネルギーはある意味凄い!

なんだか俄然気力が湧いてきました!

頑張ろう!私!

目標を目指して歩く人物 - 人物イラスト|無料素材

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

『ジャニーズ』故の・・・・・。

  Twitterで呟いている人がいましたね、 おそらく実際には舞台やコンサートを見ていないのだろうと思います。 『ジャニーズ』だから演技が下手、とか、ダンスが下手とか、歌が下手とか・・・ …

KinKi Kids・・・・⁉️

KinKiのアルバムが出るそうで。 どうやらKinKiは続くようでもあり・・・・。   ジャニーさんがいなくなってしまった今、やはり光一さんはKinKiを守ってゆくのかもしれない、などと思っ …

V6解散 おつかれさまでした!

11月1日でV6は解散だそうですね ジャニーズの優等生・V6の前向きで穏やかな幕引き──26年続いた長寿アイドルの終わり方   1995年のデビューから26年 長かったですね。 でも誰も抜け …

山口くんの件、とジャニーズ事務所!?

ニュースに驚きました! まさか山口くんが! TOKIOの先輩でもあり、 昔は、光一さんの番組にも出ていただいていたのに!   それにも増して驚いた、というか呆れたのはジャニーズ事務所のコメン …

「幼なじみ」といえる関ジャニ∞

  メンバーというよりも、幼なじみ。 そう言える関ジャニ∞の、特に三人の関係が、なんとも。   二人だけのキンキは、幼いころから知っていても「幼なじみ」ではないのね。   …