ジャニーズ 旅立ち

確認したいことは。

投稿日:

まずこちら。

(動画が再生できないようなのでYOUTUBEにいってみてください。)

「だれかto中居」での光一さんの発言。

『遅かれ早かれみんな退所する』(17分頃)

 

その通りだと思うのですが、今現在どうなっているのか、はっきりしていません。

そこがはっきりしないと、例えば今企画されているチャリティーなどは理解しにくい、と思っています。

元ジャニーズ事務所はもうないわけで、新会社は「マネージメント」契約ではなく「エージェント」契約を行うはずだったのでは??

そうして「補償」問題はsmile-up社が行う、と。

そもそもその「補償」がまだ終わっていない状況ではないのか?

各グループは光一さんが言うような「退所」をしっかり見据えているのか?

どうもそこが曖昧のようで・・・。

チャリティーに参加するグループは、いわゆる「マネージメント」契約を結んでいるのか?

細かい契約内容まで明かさなくてもいいと思いますが、ある程度の説明は必要だと思っています。

 

私は光一さんの説明を待つだけですが・・・。

できれば2024年の年末でいいので・・・。急いではいません。

まずは舞台が第一だと思っています。

光一さんは早くすっきりしたいかもしれませんが、舞台が無事に終わってからでいい、と私は思っています。なにより「SHOCK」ラストイヤーに専念してもらいたいです。

 

 

私としてはそれぞれが個人事務所を立ち上げるのが一番いいと思っています。

面倒なことがあるとしても「退所」して新たにスタートする、という意味で。

 

後輩のために、という光一さんの気持ちはわかりますが、私は「ジャニーズ」という枠から自由になってほしいと願っています。

 

前に進む道を掴んでください!!

そのうえで後輩くんたちを支える、もしくは引っ張る道はあると思っています。

 

いずれにしても「一歩踏み出す」ことは必要なのですから。

まさに「道」は一歩の歩みの後ろにできるのです。

 

誰かが歩んだ道ではなく、先は見えないけれどもまだ誰も歩んでいない道を進むのは幸せではありませんか!!

私はできるなら「闘う王子」と共にその道を歩きたいと思いますし、全力で応援します!!

 

 







-ジャニーズ, 旅立ち
-, , , ,

執筆者:

関連記事

”ジャニーズ”カテゴリーの今後?

ちょっと興味を持った記事がありました。 こちら。 滝沢秀明の限界?古参ジャニオタが「EXILE化」と「帝国崩壊」にNO!   まあ、どうでもいいような内容ではありますが、興味深いのは、ジャニ …

噂・・・!?

  最近はみんな「噂」は知っていた、というばかり。 そういう「噂」は、私も昔、北公次さんの本について少し聞いた記憶があります。 当時は子どもでしたし、そもそもジャニーズに興味がなく、大きく取 …

ジャニーズイケメンランキング⁉️

光一さんが3位でしたね! やっぱりファンとしては嬉しいです。 記事はこちら、 ジャニーズイケメンランキング決定版<全世代>   引用もしておきます。 ⇓  ⇓ 衰え知らずの美しさにうっとり! …

ジャニーズ事務所と吉本興業!?

ジャニーズ事務所の公取からの「注意」問題が、今や吉本興行のブラックぶり、かつ「パワハラ」ぶり問題へと大きくシフトしています。   芸人の皆さんが吉本への不信感を語るようになって、きちんと契約 …

Kinki kids❗️

久しぶりにキンキをみて、改めて感じたことがありましたね、   それは、25年前は気づかなかったこと、 あのしのはらが、素敵な大人の女性になって、光一さんが輝く座長、演出家、美しい大人になった …