ジャニーズ 旅立ち

確認したいことは。

投稿日:

まずこちら。

(動画が再生できないようなのでYOUTUBEにいってみてください。)

「だれかto中居」での光一さんの発言。

『遅かれ早かれみんな退所する』(17分頃)

 

その通りだと思うのですが、今現在どうなっているのか、はっきりしていません。

そこがはっきりしないと、例えば今企画されているチャリティーなどは理解しにくい、と思っています。

元ジャニーズ事務所はもうないわけで、新会社は「マネージメント」契約ではなく「エージェント」契約を行うはずだったのでは??

そうして「補償」問題はsmile-up社が行う、と。

そもそもその「補償」がまだ終わっていない状況ではないのか?

各グループは光一さんが言うような「退所」をしっかり見据えているのか?

どうもそこが曖昧のようで・・・。

チャリティーに参加するグループは、いわゆる「マネージメント」契約を結んでいるのか?

細かい契約内容まで明かさなくてもいいと思いますが、ある程度の説明は必要だと思っています。

 

私は光一さんの説明を待つだけですが・・・。

できれば2024年の年末でいいので・・・。急いではいません。

まずは舞台が第一だと思っています。

光一さんは早くすっきりしたいかもしれませんが、舞台が無事に終わってからでいい、と私は思っています。なにより「SHOCK」ラストイヤーに専念してもらいたいです。

 

 

私としてはそれぞれが個人事務所を立ち上げるのが一番いいと思っています。

面倒なことがあるとしても「退所」して新たにスタートする、という意味で。

 

後輩のために、という光一さんの気持ちはわかりますが、私は「ジャニーズ」という枠から自由になってほしいと願っています。

 

前に進む道を掴んでください!!

そのうえで後輩くんたちを支える、もしくは引っ張る道はあると思っています。

 

いずれにしても「一歩踏み出す」ことは必要なのですから。

まさに「道」は一歩の歩みの後ろにできるのです。

 

誰かが歩んだ道ではなく、先は見えないけれどもまだ誰も歩んでいない道を進むのは幸せではありませんか!!

私はできるなら「闘う王子」と共にその道を歩きたいと思いますし、全力で応援します!!

 

 







-ジャニーズ, 旅立ち
-, , , ,

執筆者:

関連記事

過去とこれから・・・・

  この頃TOBEに注目が集まっているようで、それはそれでいいことだと思っています、 一方では、事務所並びに井ノ原『社長』の甘さに批判の声が上がっていて、それも当然だと思います、 しばらくは …

光一クオリティ‼️

  「ジャニーズ」というくくりは、やはりプラスよりもマイナスに働くようだ、と思うこの頃。   少なくとも光一さんについては、ジャニーズ事務所への不信感が増すばかり。   …

昔「ジャニーズの人々」というブログをひそかに書いていました。

あの頃は、「アイドル」の寿命は短くて、30代になったらアイドルたちはどんなふうに生きてゆくのだろうか、と思っていました。 ところが30代どころか40代になっても「アイドル」として存在している。 これは …

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …

ふぉーゆー!

このところ、関西では台風、北海道では地震と自然災害が続いていますが、みなさま、お元気でしょうか? この週末は雨のようで、新たな被害が出ませんように祈るばかりです。     「アウト …