ジャニーズ

またしても❗️ またしても狙ったように(怒!)

投稿日:

6年ぶりのハイテンションが〜!

一気に落ちるKinkiシングル情報。

その前から、いらないメールはくるし。

私、FC辞めているんですけど?

そんなこともお構いなしで、ぜったい参加するはずもないあちらの情報がメーで届く不愉快さ。

その上、光一さんのソロツアーが始まろうというときに!

いつものアルアル来た!

・・・で済む訳もなく

もう、6月退所説はどこに行ったのやら。

まあ、それは予想していましたが。

六年ぶりのソロツアーで盛り上がっていた気持ちは、どうなるのでしょう?

もちろん、いっときのテンションダウンではありますが、不愉快には違いない!

せめてソロツアーではGには触れて欲しくないけれど。

この気持ちは伝わるでしょうか?

 

まあ利用するより利用されるほうがいい、とか、

悪口を言うより言われるほうがいい、とか、

自分に言い聞かせて納得する方法もあるけれども。

 

長年見てきた結果として、光一さんが20年以上の時間を経てあちらとの付き合い方を学んだのであれば、もう何を言っても仕方がないのか?

とも思うわけです。

ある意味、バカで頑固。でも今更変わりようもない・・・・かも。

 

私としてはKinKiの物は買わないし、見ないし。

ただ光一さんのファンでいるだけですが、それでも、光一さんが来年がkinKi25周年、などと言っているわけですから、この気持ちの持って行き場がないわけで・・・。

せめて今年2021年は目いっぱい楽しみたい!と思っていたのに。

 

『6年ぶり』のソロコンの喜びに、こういう具合に絡んでくるKinKi情報。

 

もうね、できることなら、他の誰かのファンになりたい気分です。できないけど。

 

 

・・・明日はコンサートグッズが届くはず。

この落ち込んだテンションをなんとか持ち直して、とにかくこの夏と秋を全力で楽しむだけです!!

 

・・・だから、お願い、ソロコンではGの情報は要りませんから!!

 

 

 







-ジャニーズ
-, , ,

執筆者:

関連記事

中居くんと・・・・。

CDTVでの中居くんとのツーショット映像、 Twitterで見せていただきました。 「SMAP」の名前も出す光一さん。 生放送で普通に発言するこういうところが好きです。   事務所を退所した …

ちょっと思い出・・・KAT-TUN

これは番組で上田くんが話していたことですが、記事になっていましたのでご紹介。 上田竜也、堂本光一を語る「直属の先輩」「かわいいところいっぱいあります」 KAT-TUNはそもそも光一さん司会のあのNHK …

願うのは光一さんの望むことができる環境!

  帝劇の座長として、ジャニーズが帝劇の舞台に上がれる牽引役となった光一さんですが、ジャニーズ事務所は光一さんを「SHOCK」だけに閉じ込めてきたと思っています。   外部舞台への …

「Endless SHOCK」配信決定!!

こちらです. KinKi Kids堂本光一主演「Endless SHOCK」配信決定   配信だけでなく「見逃し配信」もあり。 日程がこちら ◆「Endless SHOCK」配信日程 <配信 …

『ジャニーズ』故の・・・・・。

  Twitterで呟いている人がいましたね、 おそらく実際には舞台やコンサートを見ていないのだろうと思います。 『ジャニーズ』だから演技が下手、とか、ダンスが下手とか、歌が下手とか・・・ …